永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんうぁ、まりあです。

大陸モモンガがかわいいのでとりあえずいる物まとめる。

モモンガ用ロングケージ \17,800
温湿度計 \1,300
フラットボトル \680
コーナーステージ2枚 \1,200
モモンガ用寝袋 \1,800
消臭コンディショナー \1,800
シード&ミックス \480
大陸モモンガフード \2,000
ゲージ内におくパーチ \980
部屋に置いとくパーチ桜の木 ・・・公園に落ちてないか探しに行く。(折ったらだめだょ)
トイレ \1,000
ハーネス \1,500
えさ用食器 \1,000
敷きワラ \700
ペットシーツ \1,200
これくらいかな?
しめて、\33,440
あと生体が\20,000くらいで \55,000くらいかな~

ふむ、とりあえず生体は入荷が少なくて
フクロモモンガなら結構はいるんだけど、大陸モモンガはあまり入荷がなくて絶対予約いるんですよ~

それと、出産時期は4~5月なのでちょうど今ぐらいかな
でも初めて飼うのでベビーだと危険なので出産40日後くらいの
子供を予約してみたw

入荷は5月くらいということです。
あ~たのしみw

一応モモンガ見れる病院は、確保しておいた~
その他えさとかも緊急でいるときにかう場所も探しておいた~

まぁペット飼うっていうのは生体に対しての責任も同時に発生するから
無責任に勢いだけでかっちゃだめだよ~

よいこのみんなきをつけてねっ
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/97-3f8ebb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
