永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんうぁ、まりあです。

好きな人と嫌いな人が皆さんいると思います。
私は好き嫌い激しくて・・・。

会社にきてもらっている39歳のおばさんおねぇさんが
ものすごく嫌いで困ってるんです・・・
仕事はちゃんとやってます。

ただ・・・デリカシーがないっていうのかなぁ?
口にものいれたままでもごもごしながらしゃべってきたり
隣でご飯食べてるところを、たばこ吸うのはいいんですが
汽車のように、プッシューーーーーってすごい勢いで
前に吐くから、ヴァァって回りに煙が広がるわけですょ。

せめて人のいる逆方向へ吐いてください。

それから口に何か入っているときはしゃべらないように・・・
しゃべるにしても、手をそえてしゃべるとかさぁ。。。
なんかあるじゃない。。

声でかいし・・・なれなれしいし・・・

しゃべってるのを余裕でさえぎってしゃべり続けるし・・・

もういやや(つд`)

私は頭悪い人は嫌いです。
悪いというか非常識な人とかデリカシーのない人とかだらしない人とかだめですねぇ。

そんな私もだらしないわけですが(゚∀゚*)
         
コメント

あ、それうちも嫌いなタイプだ(==

デリカシーがないんじゃボケェヽ(`Д´)ノ
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 04/04, 00:26 -----

いい年なんだからもうすこし考えろっつーのボケェヽ(`д´)ノ
---------- まりあ@管理人#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/04, 01:02 -----

汽車はポッポぢゃボケェヽ(`д´)ノ

え?空気読めない頭悪い子嫌い?すびばせん。。。トボリ
---------- ジ!#SFo5/nok [ 編集]* URL * 04/04, 10:54 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/91-18f2f7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
