永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

今日はうだうだやってたんですが、なかなかネタ作れなくてねぇ~
まず時計3Fいって~、Wizさんに本3匹くらい移されて1%へって~
それから時計B4いって、騎士さんにJK4匹くらい移されて1%へって~
亀地上いって2%かせいで~
また時計B4いって3%かせいで~

なんかネタがなかったので、ギルドチャットでアモン放置の声とDOP出たーって声が
聞こえてきたので、時計B4から帰還してDOPにいこうとしたら
終わったって聞こえたので(笑
しょうがないから、アモンのFPを踏みに逝こう!
と思ってピラB3いって探してたら、もう終わってて(笑
・・・ひさんだw

んで、久々にやってるのでなんか相場が色々と変わっていましたので
使っていないものを処分しようかな~って考えてます。
欲しい物あったら優先的にまわすのでいってね~

処分対象は
 ・ミストレス王冠 14Mくらい
 ・大きな金の鈴  4.5Mくらい
 ・コロネット   12Mくらい

・・・お?バフォ帽買えそうw
むふふふ・・・

ちょっと考えておこう。
それでうぁw

あ~今日もSS忘れたので昔のSSでもおいとく

20050131222057.jpg

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/9-85a1d4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
