永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

ひっさびさに実家へ電話してみました。
こないだ義経英雄伝ってゲームを購入して、やってたんですが
私の先祖は義経だって昔聞いた覚えがあったのですが
よくよく思えばたしか静御前は頼朝にやられたきがすんだぁ・・・と思い
電話ついでに、きいてみたら。

義経英雄伝でいえば悪いほうのラスボスがご先祖様でした。
(ノд`)んまぁ、一応源頼朝は源氏の棟梁で鎌倉幕府開いたすんごい人だけども。
義経のほうがかっこよかったぁ(つд`)

無念。
スポンサーサイト
         
コメント

先祖が義経だってー?
ラスボスってだれー?
頼朝が先祖だったってことかの?
それとも平氏なんかな
---------- じょー#pYrWfDco [ 編集]* URL * 03/27, 23:44 -----

あ~いあ、先祖は源頼朝ですた。
あれのラスボス頼朝なんよw
---------- まりあ@管理人#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/28, 00:05 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/81-45b0eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
