永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんうぁ、まりあです。
今日もひたすら訴えかけ!

そう、あれは鯨アイスのあとだった。

なぜかやたらと中華くさいパッケージのアイスクリーム。
ふたは霜でよくみえなかったが、柄だけはよくみえた。

霜をとってみる。
そこにあった言葉は・・・







 と ん こ つ ラ ー メ ン
      ア イ ス ク リ ー ム





( ;゚;Ж;゚)";`;:";


そんなのアイスにしなくてもいいです。

昔よくいっていた漫喫には、似たような感じで
鉄板焼きとんこつらーめんご飯というものがあった。



まぜればいいというものではない。
でも、そこのご飯は、めちゃくちゃうまかった・・・

とろみのついたとんこつラーメンのスープで煮込んだご飯。
それが鉄板焼きの上で湯気をたてている。

思い出したらおなかがすいてきた・・・


大好物だったので、もしや・・・と想い、少々の期待と興奮を抑え
いざ勝負・・・


ふたを開けてみる。
突如そこに現れたのは




メンマとなると
( ;゚;Ж;゚)";`;:";




チャーシューらしきものもあったが、あまり覚えていない。

とりあえず最初はなるとだろうと、スプーンでとろうとするが
予想通り、はがれない。
それどころか、こいつも固い!

なるとを生まれて初めて削りました。


口へ入れると。


ん・・・無味?
メンマは嫌いなので、捨てました。


それから真打!アイスだ!

ところどころにみえるブツブツきれているラーメンの姿。

やな予感がした。

それもそのはず、鯨アイスと同じメーカーだ。

とりあえず、削ってみる。

スプーンにのっているのは、アイスクリームとラーメン。
意味のわからない光景だった。


とりあえずいってみるか・・・



















( ;゚;Ж;゚)";`;:";



あ、あ、ありえない!!




アイスにはアンマッチもいいところの
 とんこつ風味が口いっぱいに広がる!
  堅いラーメン
   そうインスタントラーメンを我慢できなくて2分であけてしまったていどの堅さだ
    これほどのつわものはいただろうか・・・!

あ、いた。
昨日の鯨アイス。


・・・とにかく、凶悪には間違いない・・・
あぁ、あとのこる強敵は。。。
 サンマアイス
  いぐさアイス
   あといくつか凶悪なのがあったはずだが、記憶に無い。
    たしか吐いた覚えしかない・・・

魚系と肉系のアイスはやめましょう。

このような日記を書くことになります。
だから、やめてぇ(つд`)まぢまぢ。

ひぐまカレーとか、トドカレーとか、白い恋人ドリンクとか・・・

あぁ、白い恋人ドリンクはうまかったな、あますぎて。

凶悪アイスは、法律にふれますのでご注意ください。
         
コメント

きっと拷問に使うんだよ^~^
空腹状態で食べ物は謎のアイス・・・

流れ(?)に乗って名前一文字
---------- ぺ#eWkBFIeg [ 編集]* URL * 03/24, 04:26 -----

訴えてるように見せかけて、遠回しに催促しているとk
…罰ゲーム日記、見ている方は楽しいですよ(笑)
---------- れ#67oAcE0k [ 編集]* URL * 03/24, 10:50 -----

( ;゚;Ж;゚)";`;:";
れ って誰(笑

レから始まる人・・・じつは6人いて。。
文面からレミ㌧なのか?とか思ったり
でも、うーん。レミ㌧かなぁ・・・う~ん。

とりあえず、れ氏も食してみることをお勧めする(゚∀゚*)
---------- まりあ@管理者#JXsJc.lA [ 編集]* URL * 03/24, 11:21 -----

取り敢えずフォントでかくしたら1行開けるとみやすいよ(笑)
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 03/24, 15:53 -----

毎回それは思うけど
いつも次の日はわすれる(゚∀゚*)
---------- まりあ@管理者#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/24, 17:25 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/75-e2acd918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
