永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
昔々、鯨アイスなるものが我が家へ宅配便で送られてきました。
恐る恐るふたをあけると、ところどころに見える肉片。
アイスじゃない・・・

勇気を出して、香りをかいでみる。
意外と無臭だ。

恐怖と興味の葛藤のあげく一口言ってみることに・・・
スプーンですくってみる。
しかし、異常な堅さだ。スチール製のスプーンが曲がるかと思った。
それもそうだ、肉片だからな。
すくうというより、削るといったほうが正しい

1cm角くらいの大きさだろうか。
スプーンに乗っている。

再度香りを確認したが、そこまで香りはない。
ん、うまいのか?

昔鯨のステーキを食べた。
ちゃんとしたお店で食べたのでそれなりにおいしかった記憶はある。
しかしこれはアイスだ。
デザートでる。

ひょっとしたらいけるのかも?
そうおもい、目をつぶって口へいれてみた。


・・・・・






( ;゚;Ж;゚)";`;:";







吐いた。







口に広がる、生臭さ。
アイスクリームとは思えない。

それどころか、食べ物とも思えない。
空腹で死にそうでもこれは食べたいとは思えないだろう。

餓死か鯨アイスか選べといわれたら。
餓死を選ぶであろう。

そして鼻に残る香りと、口に広がる生臭さと、口に散らばる肉片。
悪夢だった。




あの地獄を再度繰り返してはいけない!
平和であるべきなのだ!

再度到来を予感したので
送りつけようとしている貴方へ送るメッセージでした。

PS
先に食べてくれたら食べても良いよ。
目の前で食べてな。たのむから。
でも、吐かないように
         
コメント

いや・・やっぱりネタは必要です(`・ω・´)b

食べ気は全然しないけど。
好奇心がかてば一口たべるかも・・・?
---------- か#tR0Y9Tco [ 編集]* URL * 03/23, 06:47 -----

鯨アイスて・・・
作ったやつ正気じゃない^~^;;;;;
---------- ぺる#eWkBFIeg [ 編集]* URL * 03/23, 07:14 -----

好奇心かってくれ・・・・
それよりも、もちと普通のものを・・・

てか、なんでやたらと名前1文字の人おおいんだYO
---------- まりあ@管理者#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/23, 10:12 -----

そういうふうに書く=みんな1文字で書いてくれ~
きっとそう思われているんだYO♪
---------- ジ#SFo5/nok [ 編集]* URL * 03/23, 11:08 -----

頼まれたから、先輩に鯨ベーコンかってったら、高すぎるって怒られた(´・ω・`)
相場なんてわかんないし(ノД`)
---------- が#Ulx4BLuA [ 編集]* URL * 03/23, 11:32 -----

熊アイスってないかのぅ・・・
探してみるかのぅ
いやいや鹿か・・・アザラシはないか・・・
---------- ば#mQop/nM. [ 編集]* URL * 03/23, 12:01 -----

みんな間違ってるから(;´д`)
じ ってだれだよ、じょーか?w
が・・・は一人しか居ないや。がるさんねw
ば・・・誰だ。。。あ、熊?シカ?あざらし??
一人しかいねぇ・・・

たのむから変なものおくってくるなー!w
---------- まりあ@管理者#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/23, 13:20 -----

熊・シカ・アザラシってカレーだな!?
でも辛口は無理ですたぃ

中辛よりからいものはたべれません('-'*)
---------- か#tR0Y9Tco [ 編集]* URL * 03/24, 07:01 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/74-6b712b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
