永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
HAHAHA、ずっとこっち側の更新してなかった…。。。。。

一回さぼりだすと、なかなかね!w
しゃーない、しゃーないw

---
最近は何してるかといいますと…。

 『 W i i マ リ オ カ ー ト 』

身体も一緒に動くという、なんという初心者ゲーマー!
びっくりするw

でもほんとおもしろいですよー。

なにやらマビでも、色々と大型アップデートありましたし!
ということで、広告退治記事でした!w

----
えっと、出演予定ですがー

5月:コンドル って感じでしょうか
次は演奏にのせて小話でもやろうかと思ってます。
予定は未定です(´▽`*)
               
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/711-58885a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
