永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
いつもコメントいただいていてありがとうございます。

反応が楽しみだったりしているのですが
最近スパムコメントが多かったりで
ちまちまメンテしたり禁止ワード設定したりしていたのですが
あまりにも多くて、不快なコメントが残りっぱなしに
なってしまうと、気分悪いですし、こちらも気に入らないので
コメントの受付をなくしました。

承認後という手もあると思いますが
クイックレスポンスできないと思うので、それなら設置の必要も
無いんじゃないかなと思って。

すいません。

マビのSNSもありますし、あちらにコメントしていただけると幸いです。
フレのみ公開記事になっていますが、お気軽に申請していただけると。
書く記事が身内ネタばかりなので、つまらないかもですけど…。w
               
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/710-9be1098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
