永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
え~っと、□祭りに参加してきましたよーっ

んっと、本気で間に合わなかったのは初めてです…。
楽しみにしてくれていた方に非常に申し訳ないです…|||Orz

とりあえず演奏したのは~

(1)ファイナルファンタジー6 フィールドメドレー
   仲間を求めて -Searching Friends-
   ⇒ティナのテーマ

(2)ファイナルファンタジー4 ラストボス曲

(3)ファイナルファンタジー4 戦闘曲詰め込みセットDJバトル
   プレリュード(Euro Arg)
   ⇒通常戦闘曲
    ⇒ボス戦闘曲
     ⇒四天王戦闘曲
      ⇒すいません。間に合いませんでした…
       ⇒アッー!!
        ⇒ファンファーレ

   DJ用効果音セット
    [>たたかう
    [>ジャンプ
    [>メテオ
    [>コンフュ
    [>死の宣告
    [>ホーリー
    [>ゴリラガ



え~どのくらいてんぱってたかというと…。

SSが…

080120-1.jpg

これひとつしかなかった・・・よ・・・
スポンサーサイト
         
コメント

何か・・・お仕置きされてるんでしょうか?^^;
すごく反省してるように見えるのは気のせいでしょうか?^^;

今回の公式の告知でいるいるさんの名前を見たとき、
久しぶりに聞けると思ってスゴク楽しみにしてました。
そしてやっぱりスゴイと思いました><

私もまた色々な方々から刺激を受けた良い一日でした^^

また聞けるのを楽しみにしてます~^^
---------- サウロン#t50BOgd. [ 編集]* URL * 01/23, 02:06 -----

だまされてはいけないッ
これはま○ょさんの おぱんつ を覗いているのだ!アッー!?

いるこのを会場で聞きたかったよぉぉう 。:・゜(゜ノ□`゜)゜・:。
---------- るんめりあーの#7yu2AX4I [ 編集]* URL * 01/23, 13:39 -----

□リ祭と読んだうちは病んでるorz
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 01/23, 14:34 -----

>さうさん
すごく…反省してます…。
あんな中途半端なので出てしまって…。
うっうっ…。

楽しみにしてもらってたのにオチがあんなんd・・・
次はコンドルで汚名返上…(仮)

>りめち
いるこの演奏は…うっうっ…
やばい・・・久々に…後悔してるぞ…!
あ~まじすいません・・・バス二つにわけたので
合奏ずれてたかた…リズムパートがばらっばらになってたかもで
もう…きけたものじゃなかった・・・とおもう・・・。。。。

>めろりーぬん
なにその素敵な祭り!
???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

・・・・そんな変態じゃない!
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/24, 01:39 -----

ゴリラガに笑いました。

できればウホーリーも準備していただきたかった・・

効果:腹筋が崩壊
---------- あおき#- [ 編集]* URL * 01/24, 16:28 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/708-4a53aae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
