永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ということで、ルエリで『聖戦と死神』の公演がありました。

え~うちはお手伝いという形で、参加させていただいていたので
演技部分とか舞台裏とかは、私から言うのはやめとこうかと思いますw
きっと誰か暴露ってるはずwwwwww

最初話があがったのが9月。
その頃から始まって、脚本から作譜までほぼ一人でまきょみんがやってました。
いや~バイタリティーあふれるというか、すごいなぁとw

重くなると、演技しにくくなるし、テキスト量が多かったので、ラグひとつで大変だったり
ということを考慮して、公式告知は無しの方向だったのですが
思ってたより、人すごいきてましたねーw
びっくりしたw

とりあえず、昼夜の2回公演だったのですが、昼間と夜のメンツがやっぱり
違ったりしていて、夜のラグを考慮して昼に着ていただけていた方に
申し訳ないのですが、夜はアンコールでパロディしてました。
このあたりは、少し次回あれば何か解消して、終わった後の事も考えて
進めたほうがよかったかも・・・って組長もいってましたw

とりあえず軽いミスはあったものの、大成功だった思いますーw

スタッフのみんな&見にきてくれたみなさま、おつかれさまでしたーっw




 とりあえず前座用に作ったやつです。
  雷神の左腕
   [MML]    [MP3]

スポンサーサイト
         
コメント

お疲れさまでした!
まじで色々ちょーかっこよかったわぁー(*´▽`*)
前座の時点でおもいっきしテンションあがってました。
雷神かこよすぎてぞわぞわしたわw
---------- ハヅキアンジ#bBmFigmc [ 編集]* URL * 01/15, 08:09 -----

お疲れ様でしたー
お昼の部で観させて貰ったのでラグ等無く
好条件で観賞させてもらいました。
しかも、夜の部のアンコールの時に観に行ったり
(まずかったかな?)

凄いものを観させて貰って
企画者様、役者様、演奏者様、スタッフ皆様方
本当にお疲れ様&有難う御座いました。
---------- ELH#EPev.MjI [ 編集]* URL * 01/15, 09:57 -----

系譜落としてすいませんでした
---------- Q子#- [ 編集]* URL * 01/15, 10:40 -----

お疲れ様でした~!
昼の部でラグなしみて
夜のアンコールをみる
という美味しいとこどりしました

いや~ほんと皆様お疲れ様でした。
また次回期待しております!
---------- のるら#- [ 編集]* URL * 01/15, 11:20 -----

いるそんヽ(´∇`)ノおつかりおつかり

スーパースターのいるっそんが何故かアイテム拾いやら延々とテスト撮影係やら白子オークションやら
色々ありがとうな(*≧ω≦)b
次回はキャストだな(ノシ゚Д゚)ノシ
---------- はりうっど#3/2tU3w2 [ 編集]* URL * 01/15, 19:55 -----

>アンジール
まじかっこよかったよねw
演劇とかこういうのは、マビノギならでわのイベントだとおもうので
やる側も見る側も十分たのしめたのじゃないかなって思うw

>えるさん
一応、負荷分散の為に、片方にしてくださいという形で
宣伝させてもらっていましたけど、今回はわりと協力してくれた
方もおおくて、助かりましたw

結構両方きたかたも多かったので、次回あれば片方でも同じ状態
っていう感じにしてサービス提供できればなぁ~

>Qみょん
系譜ぅぅぅううううwwww
いやでもあれ結構音とるの難しいと思うw
簡単なほうとってごめん(笑

>のるさん
たしかにおいしいとこ取りww
式おわってこっちきたら調度アンコールだったのねー
ちゅうりっぷ組からの、結婚祝いということでwwww(勝手に

>はりそん
いや~9月~12月はすごくリアルが多忙だったので
全然いけなくて申し訳なく・・・w
本番撮影ごめん、失敗してたんだ(汗
テストではなんとか協力できたかなぁ・・・心配だけどw

んで、白子オークションってなにwwwww
あぁ。。。はりそんの白子wwwww105円wwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/15, 20:29 -----

>白子
おばちゃんがおまけして98円にしてもう一個つけてくれた
---------- Q子#- [ 編集]* URL * 01/15, 22:00 -----

おばちゃん!? ちょっとそれ安すぎない!? おばちゃん!?
(≧ω≦;=;≧ω≦)俺の白子ーーーーーーー!
---------- はりうっど#3/2tU3w2 [ 編集]* URL * 01/15, 22:24 -----

やすwwwwっていうか何このやりとりwwww

あ、でも安いけどいらないwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/15, 22:52 -----

先日はお疲れ様でしたー(*´ヮ`)
昼か夜のどちらかってことだったんだけど、欲を言えば2回とも見たかった!
そんな素敵な劇でございましたぁ。

クロニカ様が役にハマりすぎで、凄かったわぁ(((((( ;゚∀゚)))))
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 01/17, 02:27 -----

ヅラ団でこの演劇の話でてたとき、クロニカ様のキャスト条件が
Napier様であること

ってあって吹いたwww
でも、うちもNapier様であることが条件だとおもうんだw
はまりすぎw
ねぴみょん以外に考えられないよね(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/17, 07:40 -----

遅ればせながらおつかれ。

大詰めになってから急に巻き込んだ上に
いろいろ雑用してもらって、すげー助かったよ。
あんがとねえ。

あと、今回はほんとにいろいろ盛り込んだけど、
全部ねぴょさんのための前振りだから。
いや、まじでまじで。
---------- まきまき#eqP7eH0Y [ 編集]* URL * 01/17, 20:45 -----

>組長
くみちょおつかれさまでしたー≧w≦ノ
いあいあ、ほんと呼んでくれてありがとさんですよーっ

あぁぁ、あんなことやこんな事の前ふりだったのね!
うんうん、あのキャストの必須情報はどうりで…。
ふむふむ。

理解しました≧w≦
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/22, 00:30 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/707-3231c69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
