永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
!ご注意!

天候の都合により、時間が変更になっております。
みなさまのご協力おねがいもうしあげます。

また、観覧予定のお知り合いとかいらっしゃいましたら
お耳に入れて上げていただけると、助かります…。

直前になっての変更で混乱を招く事になり、申し訳ありませんです。
効果音等も利用した形での演劇になっておりますので、天候もひとつの
大きな要素になっており、このような状況になりました。

昼の部 13:30頃~
夜の部 21:50頃~

よろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
         
コメント

ボールガールのお仕事お疲れ様でした^^
私は夜の部で見学させて頂きました^^
---------- サウロン#- [ 編集]* URL * 01/15, 00:16 -----

夜はお徳だったーっていうのがちょっと
差になっちゃってたので、次回からはなんとかしたいね~(´・ω・)

まぁ、ライブとかでも会場によって当たり外れあるから
それもまた生ってかんじで有りっちゃ有りかなぁとか思ったり
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/15, 20:22 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/706-d6444572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
