永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
あけましておめでとうございます。
080101.jpg


昨年は本当に沢山の方々にお世話になりました。
すごく大変だったけど演劇もやらせてもらったり、演奏会も沢山やらせて
もらったし、なんかネタ友も沢山できた(笑

ここ数年の中で、一番色々と遊べた年だったんじゃないかなって思います。

演奏会とかでも、すごい応援してもらえたり、歩いてたら声かけてもらえたり
演奏後にメモとか、ささやきで応援もらったりと
すごく沢山の方から、色々なものをもらいました。
形のあるものではなく、見えるものではないもの。
こういったものって、とても大切だよね

感謝とか形にするのはすごく難しくて、私も沢山の人から応援してもらったり
しているので、できるだけみんなに感謝の気持ちを返したいと思って
色々な楽曲を作ったり、絵を描いたりしているのですが
少しでも、お礼はできているのでしょうか…。

今年は、もっともっとみんなに楽しんでもらえるように
面白い事やっていきたいと思ってます!

どうぞ今年もよろしくおねがいします!
みんな愛してるよぉぉぉおおおう!
スポンサーサイト
         
コメント

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします

わ~、かわいいイラストだ~
新年早々癒されました(*´д`*)
---------- みる茶#CJH8iJ0E [ 編集]* URL * 01/01, 01:03 -----

あけましておめでとう
がんばれおじいちゃんです
---------- Q子#- [ 編集]* URL * 01/01, 03:06 -----

おんめでとーう。
ことしもよろしくね。
---------- まきまき#eqP7eH0Y [ 編集]* URL * 01/01, 04:52 -----

あけおめろーん
ことしもよろしクチチ
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 01/01, 09:56 -----

あけおめめめめめ
今年も音楽いっぱい聴かせてください(`・ω・´)



すいません、ディ○ニーの者ですが、そこのネズミ(ry
---------- レイシアス#- [ 編集]* URL * 01/01, 11:41 -----

あけましておめでとです(>_<)ノ
今年も宜しくお願いしますね(・・。


今年はふぁみ音でまりちゃのてーま?(・・。
---------- kasuga#t50BOgd. [ 編集]* URL * 01/01, 11:55 -----

あけまして、おめめー
ことりもよろよろー!!

うちも愛してるよぉー!(ぇ
---------- まつ#h1VK5Tow [ 編集]* URL * 01/01, 15:15 -----

あけましておめでとうございます

今年も積極的な活動を期待してますよー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 01/01, 20:05 -----

明けましておめでとうございます~^^

いるいるさんの曲を聴いてウキウキしてます^^

またこれからもいつものように楽しませて頂きます~^^
---------- サウロン#t50BOgd. [ 編集]* URL * 01/02, 00:10 -----

>みるさん
あけおめ~w
癒されるかどうかわかんないけど、よろしくーw

>Qみょん
おじーちゃんがんばる

>まきょみん
あけおめ~ことよろー
5~6回言い合ってるよね(笑

>めろりーぬん
ことしもくちちーw

>あるねー
まじ赤色のパンツはかせてたけど、ちょっとやめといたんだよ!w

>はるちゃん
ことしもよろしくねーw
今年はちょっとエイベックス関連で遭遇するかもね!ヽ( ゚ 3゚)ノ

>まつたま
愛してるよぉぉう

>狐さん
もともとが消極的なんですがwwww
がんばりまーすっ

>さうさん
うきうきしてもらえて光栄ですよーっ
気分が明るくなるちょっと笑える曲をメインに
今年もがんばるですよーっ
さうさんの譜面も見て上げる時間あればいいんだけどw
なかなか・・・w 日々テンパってる!w
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/02, 03:17 -----

私のはいつでも良いですよー^^
もう、聞いてもらって感想もらっただけでも・・・ちょっとウルッって来たのに・・・
見てもらうってのだけでイッちゃいそうです・・・

どれだけ時間かかっても構いませんので^^
負担がかかってない時にでも見て下されば^^
私としてはそちらの方が嬉しいです^^
---------- サウロン#t50BOgd. [ 編集]* URL * 01/02, 14:21 -----

あけましておめでとうございます。
今年はどんな曲(むしろネタ?)を用意してくるのか楽しみです。
(^ ^
あと、遅くなりましたがデザインコンテスト1次選考通過おめでとうございます。
アルレッキーノは好き。でも、パンタローネ様はも~~と好きなゼラスフィアでした。
---------- ゼラスフィア#- [ 編集]* URL * 01/03, 18:48 -----

なんか今更ですが、明けましておめでとうございます!
今年もなんか色々ギリギリ見切り発車をかましてくれるとは思いますが、
ご活躍に期待してますよっ!('(゚∀゚ ∩
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 01/07, 00:45 -----

>さうさん
時間ががが

>ゼラさん
あけおめです~
今年はおもしろいことやるのでお楽しみに~

>おるにょん
今年もよろしくね~w
一応抱負は、余裕とゆとりをもつって決めてあるもんねーっ(´Д`)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/09, 12:49 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/704-bef983fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
