永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
SNS用の絵がもんすごい適当絵だったので
書き直したwwwww

やっぱこの手のが楽だわぁぁ。。。
071211-1.jpg


さて。
とりあえずですね。

なんか、ごめんなさい。
締め切り30分前に滑り込みでこれもついでに送ってしまえと、適当にさーっと描いた
デザコンの頭装備部門が。

1次選考通ってしまった(゚ロ゚ノ)ノ
なんかすご攻に名前のっちゃったよぉぉお。。。すっげ描きなおしたいかき治したい・・・
もんすごい羞恥プレイ続行中です。

まぁ本戦は落ちるとして、1次抜けだけでも十分満腹だ(笑
あとお友達さんも何人か服とか選考通って、すごい着たいw

いやはや。
とりあえず見たいけど、本が売ってないのでアマゾンから購入(´・ω・`)



SNSで発表って記事が沢山でてたので、おーそうか~そんな時期か~
あはは~すっかりわすれてたわ~w
誰の通ったんだろうな~と、あちこち見てると

なんか、(0▽0)この人と(・3・)この人とって記事があって
どうみても、自分じゃないか・・・w
と、そこで気づいたよ(´・ω・`)

たぶん言われなかったらずっと気がつかないで、本かっていろんな汁でるとこですた。



キリ番の、汁さんとみる茶さん絵もう少しおまちをw
あと、依頼のあった数名の方も少々おまちをw
スポンサーサイト
         
コメント

アレかな。
変に力を入れないほうが、最後まで残りやすいとか?w
確かQだんちょーも、
ささっと描いたヤツが採用されたとか言ってたような・・・w
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 12/12, 20:19 -----

確かに(0▽0)で(・3・)でしたね
---------- カセトノテ#V8RMHPHM [ 編集]* URL * 12/12, 23:26 -----

>非表示さま
ありがとうございますー
実は本人でした(´ω`)。。。その時は気づいてませんでした・・・w

>おるにょん
Qみょんもいってた。
「10ヶ月も羞恥プレイだったよ」
おいらもうだめだ。。。描きなおさせてまじで。
周りがとても丁寧に描いてある中、どうみても適当だろうこれwwww
っていうのは羞恥プレイすぎるwww

>かせさん
(0▽0)で(・3・)で、(030)だったよね


---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/13, 15:21 -----

今日すご攻かってきたです
乗ってたねー

巻末のアンケートはがきの採用予想をだそうとあるけど
あれ採用予想というより人気投票にしてるんじゃないかと予想

というわけで一票入れてみるね
---------- ふぉっくす#- [ 編集]* URL * 12/18, 23:48 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/702-4aa7a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
