永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
おこんぶ。

先日なんかしらん、ランクFで貼れたサイプラスを、オルにゃんに上げる為に
バンホまできたら、友達がわらわらと出てきて・・・。

気づいたら白目サンタ軍団<(^o^)>

071209-1.jpg


ということで、このまま終わるとは思えないですよね。
バリいってきましたよ、上級に。
ここは爆破ダンジョンすぎて、みんな突っ込んでいく様がすばらしい。

主に、おるにゃんとうちが(´ω`*)
おかげさまで、無事2人ともボスにたどり着く前にナオ終了でごじますよwwww


ELさんがもっといじくって欲しそうだったので


みんなでパイ皿なげまくってやった。

071209-2.jpg

大喜びですた



ということで、りょーちゃん
071209-3.jpg
スポンサーサイト
         
コメント

|・ω・*)ノ いちお、はじめまして!?
昨日はおつかれさまでした~。
なんかとても楽しかったですw
また行きたいです逝きたいでもいい(´▽`)

リンク貼り返してくださったと聞いて飛んできたら、
わっー!なんかうっすら描くて聞いたような夢だったかとか
思ってたらこんなにかわいらしく!
しかもちびオルさんが頭に!
これはもう感激お持ち帰りします(´¬`)

いるいるさんありがたおぅ。
---------- りょう#oyCfJ0mM [ 編集]* URL * 12/10, 21:18 -----

おつさまでしたw
どんどん逝きに連れてってくだし(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/11, 03:14 -----

一人だけ頭にロブスターザリガニを乗せた美味しそうな子がいますね
まったくもってけしからんデス!
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 12/11, 12:07 -----

まったくもっておいしそうだね!
、、、、まじザリガニにみえてくるマジック
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/11, 23:59 -----

サンタ白目集団を羨ましそうに見ているセォイです

バリ上お疲れさまでしたー。
お魚爆弾に素直に突っ込める二人が羨ましかったっす。

投げられたパイは、美味しく戴きました。せぉい!
---------- ELH#EPev.MjI [ 編集]* URL * 12/12, 20:20 -----

Eさんの天然ネタ体質はヤヴァすぎるwwww
改めてパイ皿SS見ると、ダメだ笑いが止まらないwwww

そんなわけで、先日はお疲れ様でしたー!
そして自爆に巻き込みまくってサーセンwwwww
まぁ「芸術は爆発だ!」って言葉もあるし、いいんじゃないかな(ナニ
それと、短剣ありがとー!
大切に使わせていただきまっす!('(゚∀゚ ∩
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 12/12, 20:22 -----

>セォイ人
一緒に突っ込んでこればいいのにwwwww
というか、だってあそこのダンジョンってさ?
爆死前提じゃないのww
いかにナオをギリギリに保ちつつ、どれだけきわどいところで
爆発させるかが楽しいんだw

まぁ普通にやればまず爆撃されることはないと思う・・・w

>おるにょん
Eさんの天然体質は異常www
なんというか、おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大切にファーガスしてねwwwwwwwwww

---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/13, 15:19 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/701-caabc54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
