永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
えーもう300どころか500超えちゃってますが^w^

遅れましたが300ふみふみサンクスでしたっと。


。。。。アッー!ぬりそこねが!

沢山あったヽ( ゚ 3゚)ノ

あとなんか、クロスボウも変だ('ε')

んでもって、なんか帽子とんがってるしwwwどうなってんw

いいさいいさ、この適当っぷりがいるいるクォリティ≧w≦b

ということでありがとごじましたよー

071208-2.jpg





あそうそう、載せて載せてと沢山声かけられたので
うちの…てゐですな(´・ω・`)。。。。ぁー名前まじ、、、しまったかも・・・
071208-1.jpg
足の裏が、白い毛ふさふさで、全身さらさらな毛で
。。。ぬいぐるみみたいで、超かわゆすよ

普段はゲージの中ですが、手突っ込むと、遊べ遊べとよってくるですわ
最近は人のスリッパがお気に入りのようで
あたまつっこんで、お尻だけでた状態www
それは写真とれんかったw

         
コメント

てゐをむにゅーとしたい(´-`)

うちはまだ146/^o^\
3人目の古参なのにw
---------- カセトノテ#V8RMHPHM [ 編集]* URL * 12/09, 03:18 -----

「おま、絵描けないくせにえらそなこというなwww」
ってカンジだけど、日に日にうまくなってるね(゜ω゜)
垂らした汁をふき取りつつ、寝る前にみにきましたよ^w^
うへへ、ありがとー!!塗りそこねが全くどこのことなのか
わからない件についてw

そしててゐがむちゃくちゃ可愛すぎる件について。
うさぎ、好きすぎるのでホントに羨ましい(*´Д`)=3
うさは尻が可愛いよね、尻がw
---------- みお#cNW2qjbY [ 編集]* URL * 12/09, 04:49 -----

>それは写真とれんかったw

そこを撮らないでどこを撮るんだ!!
やりなおし!!
---------- まきまき#eqP7eH0Y [ 編集]* URL * 12/09, 07:33 -----

>かせさん
むにゅしたらつぶれちゃう(´-`)
まだ、缶コーヒーサイズだしw

>みおた
いあいあ、どうもペンタブの筆圧がうまくあわないいいいいい
うおーーー買い間違えたのが非常につらいw

塗り損ねてるのは、クロスボウ全部wwwwwwwwwwwwwww
あと靴とかwwwwwなんかいろいろw

うさぎは尻だよね、あの尻がたまらん。
ふりふりする尻尾もたまらん。。。尻いいよね尻。

、、、、変態みたいじゃんかこれじゃ

>まきょみん
おkがんばる!
でも、すぐ出てきちゃうから、ぶれるんだよぉw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/09, 17:42 -----

うは。ウサかわゆす。
むぎゅーしたい(∇〃)

で、でもうちのネコも負けてないもん!
---------- 勇吹#ADJD0lrw [ 編集]* URL * 12/09, 18:35 -----

て、手いれると、いいこいいこしてってスリスリよってくるんだからねっ
遊んでるときも、放置しとくと足にのってきたりして
ハァハァ(´д`*)ううううさううさうさうさ…ハァハァなんだもんねっ
負けないもんね!
。。。。これなんのバトル?(;゚ 3゚)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/09, 21:20 -----

ごめん。
手に持ってるクロスボウ、ツルハシだと思ってたw( ;゚∀゚)
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 12/10, 02:56 -----

ウサギかわいすぎる!

でも、意外に飼ってみるとワガママで獰猛。
しかし、そこがいい!

・・・ああ、もふもふしたい(涙
---------- よしひろ#e8dqewdg [ 編集]* URL * 12/10, 03:58 -----

ウサギ=腹黒くてこっちが何をすると発狂して喜ぶかを知ってるあざとい奴という認識。

でもね、マジかわいいからかぶりつきたくなる(*´д`*)
---------- ふぇんね#- [ 編集]* URL * 12/10, 05:51 -----

>おるにゃん
ふほったしかにちゅるはしwww

>よしさん
ええやろええやろーうへへ・・・・ちょww泣かないでよwww

>ふぇんぽ
かぶりついちゃらめえええええええ
手入れるとまじで擦り寄ってくるのがたまらんw
絶対知能犯
---------- いるいる@携帯#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/10, 14:40 -----

うあー。
うさだ・・・
いいなぁ・・・・
あんね、うさもぬこもわんこも、おなかがすきなのー
顔を入れてうりうりするのが至福の><もう何年やってないだろう。
ハムスターではできなかった・・・
---------- まつ#h1VK5Tow [ 編集]* URL * 12/12, 00:23 -----

ううふううふ

ハムスターじゃつぶれちゃうってww
ウサギでもむりだってw

でもウサーは、だっこすごい嫌いみたいだけど
なでなではすごく好きみたいで、手だすと撫でろ!
って手の下にあたますりすりしてくんだよw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/12, 01:44 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/700-6b1cfa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
