永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

今日はアルケミ祭り~&ギルド防衛でございます。
アルケミ祭りは、なんだかんだいって20ちょい位参加したのかなぁ~
なかなかの大所帯ですたw

まず自己紹介を一通りやってから、狩りに出かけたのですが
ノーグロード2Fいきました。
うん、ケミだけでぞろぞろと・・・w

飛び交うポーション!
 舞散るダメージ!
  
おもろかった(笑
なんかね~、結構みんなケミがんばってるんだな~と思いましたw
私もがんばったんですが、AGIじゃなくてVITでもよかったかな~って思った。
だってVIT型の90台の人とか、PPで2Kとか回復するのさ~
私もVITにもふっているので1200くらいなんだけど、やっぱ激沸きするときっついもんね~

感化されて終わってから私もレベルあげにADいきました~
チェンリム3の砦があるので、ADにGMと一緒にいってさくっと91までれべるあ~っぷっ

でもやっぱADってすごいねぇ・・・8人とかでも自給800Kとか超えるんだよにぃ
偉大なり。。あんまり人いないしさ、いいよね~防衛がんばって今週もおとしたいな

ということで、やってきましたGv時間!
私の敷いておいた火炎瓶で味方の武器破壊!(笑
けっこう味方の武器こわれたヽ(`д´)ノ

ということは、せめてきてたギルドの人も結構こわれたはずw
んで作りこんだアシッドもなげたくったので、鎧も壊れてるはず

地味にうっとうしいね・・・アルケミすと(笑
結局最後はラグってはいれなくてだめだったんだけど、来週こそちゃんと砦おとしたいね

うん、それでうぁw
20050131222048.jpg

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/7-908f5cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
