永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
とても珍しく露店をしていたのです。


まぁ売るものは別に無いので、たいした物は売ってないのですが…


それで裏作業をと、離席して作業をして数時間後に見てみると


071206-1.jpg

覆面裸族がじゅうたんにいらっしゃった^w^

だれだーーーあああああああああああまじでw


とりあえず、こういう状況だと動くに動けないんです(笑

まじw

なんなんだよーw

まぁ、動く気配もないので、中身居ないな!よしたたもう!

って思うと、ぴくって動いてじりじりと近寄ってくるんです…w

どないせいっちゅうねん!w

ということで、誰かわからん人。

絵にさせてもろたよ^w^

まじこえーよw

ちゃんと今日は普通に塗り塗りしましたwwww



MMLフォルダがえらい事になってきたたたたたので

そろそろちゃんと整理してまとめてHPに載せとこう…。

ファイル整理が下手なんです(´ω`A)
         
コメント

あ・・・あわわ・・・。
同じ状況だったら、私も絶対動けませんΣ(゜∇、゜*)
いないフリして、また裏で作業しまふ。
---------- リザス#N0fGSRtA [ 編集]* URL * 12/07, 17:11 -----

類友…( ゚д゚ )
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 12/07, 18:14 -----

あ、お父さ・・・ううん、な、何でもないです・・・(ノ;
---------- kasuga#t50BOgd. [ 編集]* URL * 12/07, 18:48 -----

>りざさん
居ないふりしてると気づくと密着してるんだぜ?^w^

>ウェブょん
いあいあまってwwwww
変だとは思うけど、裸族ではないよ裸族ではw

>春ちゃん
あ、お父さ…だったか…。。。。。(゚ロ゚;)エェッ!?
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/07, 19:03 -----

きっと、いる子さんのファンの人で
はずかしがりやで話すのが苦手な人だったんですよw
---------- みる茶#CJH8iJ0E [ 編集]* URL * 12/08, 07:11 -----

なにゆえフォーマルブリーフwwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/08, 14:12 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/698-55f1b480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
