永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
先日、大きなりぼんをゲットしたのですが。

071202-2.jpg


お友達のまきょさんに会った時こんなことを言われました。




『お、いるこ。頭にザリガニのせてどうしたん?』



<(^o^)>もうザリガニにしかみえない


071202-1.jpg
タブどうつかうんだー!と、おk思い出した。
うち消しゴムでひたすら削るタイプの人だった。


ほら小さくするとリボンに…
071202-mini.jpg

<(^o^)>ネーヨww




絵描いて~って依頼くれている方々、少々おまちをw
何人かにお願いされてたりするのでしばらくお待ちくださいませ~w


あ~そうそう。マビSNSとやらが何か巷ではやっているようなので
登録してみましたよ?


よろしければご自由にマイフレおくりつけてやってくださいまし
         
コメント

見えた
---------- Q子#- [ 編集]* URL * 12/03, 08:29 -----

見えた≧w≦
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/03, 08:37 -----

こんにちは!

ざ・・・ざりがにですかΣ(゜∇、゜*)
でも、小さくすると・・・


見えましたっ!!
---------- 蒼銀姫#N0fGSRtA [ 編集]* URL * 12/03, 09:26 -----

見えた≧w≦

これであなたもザリガニっこ≧w≦
---------- いる@携帯#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/03, 10:22 -----

実はロブスター
こうやっているさんはクリスマスの料理の一品として
美味しく頂かれるのであった まる
今冬の流行は頭にロブスターで決まりだね!
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 12/03, 12:32 -----

なるほど、見えた!w
---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 12/03, 14:41 -----

>めろりぬーん
そそそ、クリスマスといえば頭にロブよねー♪
って、そんな頭生臭いわっ!

>おやった
見えた≧w≦

これでおやったもザリガニっこ≧w≦
---------- いる@携帯#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/03, 15:24 -----

リボンがザリガニ?HAHAHAまさかそんn…




( ゚д゚ )みえた!
---------- 水#VeDCutOg [ 編集]* URL * 12/03, 17:43 -----

>水たん
はははそんなそんなははは。見えた≧w≦b

なんだこのみんなのノリのよさわw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/03, 18:33 -----

う~~~む。
モデルが良いと、ザリョガニも立派なはっそんじゃのう~。

いやいやいや。
これはこれで。
---------- まきまき#eqP7eH0Y [ 編集]* URL * 12/03, 20:08 -----

いつの間にこんなペット実装されたん?
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 12/03, 22:14 -----

>まきょみん
もうザリにしか見えんくなった人が多数。
やったぜ組長

も、もでるの・・・おかげだね・・・

>ウェブよん
あ、あ、あ、ぜひ…リンクにもザリを!!!
すっごい興味がわいてきたwwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/03, 22:43 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/693-70a762a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
