永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はいということでですね。
今日はMOFでした。

まぁその前に。
昨日おやったと密会しておったのですが、いやね?違うんだよ
ほんと。
おやったの神編集でね?なんだよ?w

え、なにがって?
いやこれこれw

oyatuiruko.jpg

ちがうんだよぉヽ( ゚ 3゚)ノ
でもその後、川に沈められました。

071201-2.jpg

あの時、やばい絵を書く事になったのですが、描けませんでした≧w≦
ごめんよごめんよwwwwwwうぅふうぅふwww

ということで、ペンタブでがんばったんだけども。
だめだ~かけね~<(^o^)>
071201-1.jpg

プレゼント箱の中身は当然HIGEめがね



ということで、MOFですおーっ
071201-3.jpg

今日は新曲2本持っていく予定だったのですが、ひとつは
調整してからやろ~と思って、前半組の最終にもっていって
もらったのですが、ちょっと色々とごじまして、2番手になりまして。
なので、新曲1本とコンドルで弾いた曲をひとつという事で
遊びにいってきましたよっと

.

071201-4.jpg
とりあえずですね。
事前に練習と、簡単な打ち合わせというか、ここうたって~とかそんなお話をエアチェックしながらw
お互い様だけど、当日で1時間前に演奏でセリフとか歌とかのすり合わせ
してるとかwwww

いやね?前日にやろうって話をしてたんですよ?

。。。まにあわなんだ<(^o^)>

ごめんよwwww
当日あれで、ちゃんとできるってお互い結構慣れたもんだよね・・・

1時間前にエアチェック(マビ内での演奏テスト)して、修正無しでいけるのはすごいねw
だいたい、どっかミスあったりとか音量調整ミスったりとかしてるのですが、修正ポイント無しでいけましたわ。
うちのはいじる時間もうないとおもって、途中でやめた状態でしたが

071201-5.jpg
そして本番ですな~w
突然の順番入れ替え等で、予定がくるってMCも考えるまもなく
久々にリアルタイム入力での、出番になりました・・w

いやいつもなら、直前にMC.txtっていうの作っておいて
こぴぺしてるんですよ・・w
入力するには重すぎるので時間とかの都合考えて無駄を極力はぶかないとねw
主催者さんに迷惑かけちゃうからさw

今回は久々のリアルタイム入力でテンパって、時間調整も周り見る余裕もないどころか、すっげーひさびさに手が震えてたwww
ぷるぷるが止まらな~い☆

あ~まじ緊張したわ~w
ごめんなさい。歌詞を2箇所みすったw



りめちの番では、冬をあらわした
とても繊細で、寂しさを感じる…はずな曲でした。

さすがパパとママです。
歌詞が異常wwwwwwwwwwwwwwwww
曲自体は冬っぽくてとても良い感じでしたw

歌詞が異常wwwwwwww
うち担当の歌詞と、はりそん担当のセリフが
うけるんだわよw

とりあえず( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
また誘っておくれw



そしてデスさんの番ッくわっ!!
071201-6.jpg
いつもの幼女さまだっ!

ということで、ハイドして盗撮撮影を!と走っていったら
Q子さんも来てちょーうけたwwwww
二人して、こっそりと、となりとか背後でポーズとってましたが
スキル解除しちゃったり、マナが尽きたら最悪な事になるんだけどwww

071201-7.jpg
ちゃんと劇団チューリップの面々つれて2次会にも潜伏しにいきましたよ!



とりあえず思った事。
・SSが10枚くらいしかない(゚ロ゚;)
・りめちの番でのSSがまったくなかた(゚ロ゚;)すまん・・・

さてさて、今回の譜面ですね

(1)コンドルぶっ飛んだ
 急遽引っ張り出した楽譜でごじます。
 前回のコンドルで弾いた物ですでに貼り付けてあるので割愛

(2)押せばおkな歌
【 M P 3 】【 M M L 】
 曲やっべーーーなんもできてねえええええ
 と、友達と話してたら
 「とりあえず押せばおk」
 って言うので、そのときのフレーズから一気に書き上げたお^w^
 ノリとテンションだけで作った(笑

 たぶん最速でできた曲じゃないかなぁ
 AメロBメロできあがったのが、開始してから20分で
 サビつけて、調整して2時間くらいでできてた(笑

 その後まぁ、微調整と装飾とかしてますけども。

友達に「いるこの曲は、アップテンポで気持ちいいから好き」
って言われたので、んじゃ今回の曲もそんな感じで
アップテンポで元気な感じで書ければいいな~と思って作ったw

歌詞はごめん、適当なんだwwwwwwwwwww


年内の予定はこれでこなしたかな~と思いましたが。

なにやら出演依頼が来ておりまして。
24日の夜に、キホールで演奏会があるのですが、依頼が^w^

・・・24日ですと(゚ロ゚;ノノ

おいら外出してますやん!

。。。とりあえず先約の方に電話して
『ごめん、ちょっと10時くらいから少しだけネットさせて・・・www』

は?wと言われましたが、おkw
ということで、次は24日の22:00くらいに出番だけ現れますね^w^
そそくさと撤収しちゃいますが、ご了承くださいOrz
スポンサーサイト
         
コメント

初めまして~こんにちは~^^
モリアンで細々と演奏しておりますサウロンと言います~。
演奏会では何度も何度も(密かに)応援しておりました><

今回のMOFでも楽しませて頂きました^^

これからも応援させて頂きます
頑張って下さい~^^
---------- サウロン#- [ 編集]* URL * 12/02, 10:38 -----

こらこらこら!
いけめんとようじょのステージで何をしておる!!www
エルフはいいなぁ・・・私もハイドであんなことやこんなこと フヒヒ

昨日はお疲れ様でした!
押せばおkとかね、ほんと人を笑わせるのが上手ですね!
けしからんね!!
---------- ハヅキアンジ#bBmFigmc [ 編集]* URL * 12/02, 10:40 -----

川でザリガニ取りとか微笑ましすぎる。
---------- まきまき#eqP7eH0Y [ 編集]* URL * 12/02, 12:29 -----

みんなまとめて押せばおk!吹いたww
当日はナマで聴けなかったからなぁ~(´-`)
ていうか、リアルタイム入力ってすごいなぁw
いるるんの場合、舞台表も面白いけど、舞台裏がさらにカオスw

とりあえず、ハイドつかって舞台に乱入とか・・・
悪乗りにも程があるぞwwwうらやまし(ry
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 12/02, 13:44 -----

>サウロンさん
こんにちわ~
ひそかに応援ありがとうございます≧w≦ノ

モリアンの演奏会ですが、タイミングあれば参加しようと
思って居るのですが、何かのイベントとかぶったり、リアルで
仕事だったりで中々入れませんOrz

楽しんでいただけて光栄でごじますーっ
これからも脱力系でがんばりますよー(笑

>あんじーる
演奏前だもんね!持って帰るっていったら、ホストにおこられたお
エルフは使って見ると、すっごい面白い(笑
最初はかおの形とか色とかパーツが嫌いだったんだけど
なんかもう、エルフがいいwwww

アンジールの方が、色々とけしからんぜ!

>まきょさん
川遊び川遊びキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

。。。も う ザ リ ガ ニ に し か み え な い

>おるょん
吹かれたwwwww
舞台裏のカオスっぷりはまじで、見せたいぜ(笑
ハイドつかって乱入とか、やったら絶対だめですよwwwww

絶対なんかあったら、出入り禁止になるお^w^
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/02, 16:44 -----

進行の件はほんとすいませんでしたlllorz
これに懲りずにまたご参加頂けると嬉しいです
ょぅι゛ょは渡さない!!
---------- ようじょつれてるひと#GCA3nAmE [ 編集]* URL * 12/03, 00:04 -----

\えっちなのはいけないと思います/

いるさんがつまみ出されないのはなんでかなー? ウホッ
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 12/03, 00:08 -----

>幼女の人
もーおくれよぉぉぉぉおおお、ちょ、ちょっとでいいからさ、ね、ね。
あ~わかった、ちょっと貸してくれるだけでいいよ。

進行の件はだいじょぶですw気にしないでくださいw
何のためにストックがあると思ってるのっwwww
んま~そもそも最初に順番いれかえてもらったわけだし、そこは申し訳ないです~
次も時間あえば、遊びにいきますよっw

>めろりーぬ嬢
\えっちなのはいけないと思います/
だからちがうんだーっwwwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/03, 01:21 -----

ハイキター
印刷→財布にインっと

いるこのイラストで財布パンパンになっちゃう~

なんかすっごい可愛らしく描いてくれたねw
ありがとう!!


---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 12/03, 14:41 -----

うはwww
なに財布にいれてんのwwwwwwwwwwwwwwwww
---------- いる@携帯#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/03, 15:21 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/692-df64f185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
