永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日は月に一度の、箱開けの日ヽ( ゚ 3゚)ノ~▼

んでもって久々に、ちびばら子に遭遇(´ω`*)
071128-rr.jpg




ということで、1000円分のアレク箱購入!
10個連打で開けちゃうもんね!

.


071128-1.jpg


ぶっ。(;゚ 3゚)
1つめでお目当てでてしもた。
残りどうするだよ・・・・

071128-2.jpg
残りはいつもどおり…。

、、、、ESが、スノードロップとサイプラス。

サイプラスですとっ!
脳筋様が欲しがるという!

短剣にはっつけようヽ( ゚ 3゚)ノ~
エンチャランクFだけどおk



はりついた(´▽`)~*
071128-3.jpg
とりあえず、腹へりすぎだろうw



071128-rt.jpg
たぶんもうすぐ産まれる。

…ていうか、ふた閉まらないどころじゃないくらい
電池が膨張してるんだよ。
まじ怖いんで、明日電話やさんにもっていくよっ

爆発されたらたまらん…。
しかし、膨らむなぁ…。
         
コメント

当たりでまくりじゃないかあああああwww
こちとら開けても出ないから、リボン資金貯めてるってのに!くそうw
おめでとおおおおおおおっ!!('(゚∀゚ ∩

てか、-8000%ってなにwwwww
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 11/28, 22:29 -----

1個目でリボンとな…!?:(;゙゚'ω゚'):
今まで○○円分費やしたけどヘッドドレスくらいしかいいものg…一応出てるからいいのかな(

あ、今更ながらリンク追加させていただきまっした(*‘ω‘*)
---------- 水#VeDCutOg [ 編集]* URL * 11/29, 00:23 -----

ユーザースクリーンショットで新記録かもよ?!その腹減り具合は
---------- カセトノテ#V8RMHPHM [ 編集]* URL * 11/29, 01:22 -----

>おるにゃん
あ~そうそう、サイプレス?サイプラス?どっちだ!
なんか欲しいんじゃないっけ?
上げるよ~~抽出むずいかもしれんけどwww

>水さん
リンクありがとですーURL捕捉しないとっ
探し出しますので少々おまちを(笑
まじ1つめでとか、しかも10個かっておいたのに。
まぁ色々汁でたよ

>かせさん
まじでーw
公式は怖い人沢山なので、たまにしかいきませんw
最大で考えると-9999%までいけるかも!
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/29, 01:51 -----

白目に合うなりぼん!!w

キー羨ましい!

こーゆうの見るとあけたくなっちゃうじゃないか!!くわっ

ってか携帯電池膨張ってなんで…(((( ;゜Д゜)))
ネタに恵まれすぎだろ!
---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 11/29, 15:33 -----

考えてみれば高価なESまで貰っちゃって(;▽;
いる子、チミはホントに欲のない子なんだお
だからきっと・・・一つ目で・・・
電池膨張ってどんな使い方したらなるんだよwww
変な線が出てるとか・・・?
こわいお(;´Д`)
---------- 深桜#cNW2qjbY [ 編集]* URL * 11/29, 17:26 -----

>おやった
ネタは望めばやってくるんだぜっ
さぁ渇望せよっ゚+。(*′∇`)。+゚

んまぁ~これまでに結構空けたもん(笑)

携帯さ~なんか孕むよ突然…w
巷では爆発してたりで怖いんだぜ

>みおた
欲望だらけだおwww
主にネタに。

まぁ使わないし、それなら使う友達にあげたほうがいいじゃんw

線はでてないけど、変な電波はでてると思う。
うほわぁぁぁぁ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/29, 19:27 -----

おっきいりぼんはわたしもほしかとです・・・
箱に向ける金がないからおとなしく金貨ためてるけどな!

いるこはホント欲のない子ですね!
うらや、まs。(ここで書き込みが途絶えている
---------- いさり#GDMnerkk [ 編集]* URL * 11/29, 22:21 -----

かわゆすだよねだよね。
なんで街中にあんなに持ってる人あふれてるんだろう…
って疑問だったんだよね~。
そんなに出るものなんだろうか…。
いやまぁ、出した本人が言うのもあれだけど…。

見える物への欲は少ないかもねw
見えないもの、知識とかそんなんとかへは非常に貪欲でごじます。
あと愛だよ愛
---------- いる@携帯#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/30, 11:23 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/689-be3eaa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
