永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はい、ということでですね。
昨日は、ルエリの演奏会「コンドルの袂で」に参加しました。
今回はなんと2周年です。

いや~すごいですね~ほんと。
こちらの演奏会の特徴は、他の演奏会が曲数制限に対して
持ち時間制をとっておりますので、参加者みんな色々とネタを
考えてくるわけですね~。

私はといいますと、たまにお話ものもやったりしますが
ほとんどはネタ楽曲を5本とかでしょうか。
あとはMCでごまかしですね(笑

今回は
・コンドルぶっ飛んだ ~「コンドルは飛んでゆく」アレンジ
・はい!箱☆詩(゚д゚)!!! ~オリジナル
・スッパメリア ~「少女幻葬」アレンジ
・ナオの歌~翼なき乙女~ ~「マビノギ ナオのテーマ」アレンジ

こちらの4曲で参加しました。
あと、はりそんのお手伝いで、ナイツになってきました(笑

あ~それから、現地に固形スネークがいなくて…。
いけにえにされました…。打ち合わせもなく…突然呼ばれても
びびるってばwwwwww

いや、とっても楽しかった(笑
オルさん残念だったわ~

ということでレポですが。
自分の関わった部分だけで、すいません。
SSとってないんです。自分のは歌ってたからSS皆無ですし


んでもってナイツチーム
071124-2.jpg

、、、、あっー!!!ピンクナイツわすれてた!
ごめんよだめさん!かお文字でいいかな。(・~・)←ぴんくないつ



それではレポとMMLとかっ


071125-1.jpg
ということで、自分の番ですね~
相変わらずSSとってる状況じゃないんですほんと。
あと、周り見渡せる状況でもなく、お客様の言葉。

右から左です

えぇ、気持ちいいくらい何も見えてませんOrz

楽曲については、後ろの方ではっときますね~




071125-2.jpg
はりそんのナイツです。
みんなのナイツ好きっぷりに吹いた。

曲はもう、言わずとも。
ほんと曲は鼻血もの。

かっこええ、作りこみもすばらすい。
さすがすぎる。
夫婦の息の合いかたもさすが。

くやしいのでレポこんだけ。



071125-3.jpg
最後のりめちの舞台。

『固形スネーク!いるのはわかっているぞー!!』

『。。。』

『スネー・・・ク?(;゚∀゚)』

(しばしの間)

『しかたがない…』

『たしかペットにゴリラがいたはず…』

えぇ、いやな予感はしました。


なぜか観客から

「ウホーク!ウホーク!」

意味のわからない声援が

とりあえず、まじめな話で、事前の打ち合わせも台本もなく

ただ渡された『リードミー楽譜』。

(1)ポーションについて。
 おそらく、HPが減る事態が発生すると思われる。
 惜しげもなく使いなさい。
(2)毒薬について。
 ウィルスを使う指示がでる可能性があります。
 それまで大事にとっておいてください。
(3)ゲームオーバーについて
 万が一、スネークが死亡する事態が発生した場合
 後日、人とはおもえない罵声が飛んでくるので
 全力で生き抜いて下さい(*゚∀゚)

こんなような事が描いて有りました。
そしておもむろに渡されたアイテム
『クロスボウ・ライフPOT・スタミナPOT・毒薬その他回復物』

そしていきなり話に巻き込まれる…。
怪鳥と闘わされ、ペンギンと闘わされ・・・、そして
スッパメリアと闘い…。

こ、こっちは弓スキルなんて、Fなんだよ!
で全力でやったら、途中で倒しそうになって(笑
たぶん話まだあるだろうと思い、ちょっと間をとったりしながら

・・・台本まじなくてさ!
  進行もわかんなくてさ!
   すっごい慎重に、空気読みながらやったんだよ!!wwwww

で、一応話は終わったと思ったら、緊急ミッションとか。
『観客にむかって、決めセリフをきめろ!』

…(゚ロ゚;)

これは一番簡単でしたな。
本人の意思に反して、でてきたことばは

『うほっ』

そして退場。
ウホーク!ウホーク!のコールの中観客へ…。

なんだいこのコールは!
どうなってん!ww

詳しくみおみおがまとめていただいたようですので
こちらを参照していただくと雰囲気わかるかもです




071125-4.jpg
前半は、歌の練習とかしてて見れなかったです。
ちょっと残念。
ギリギリまで作曲して、歌詞調整と辞書登録と、習作楽譜作りと
バタバタでしたけども…。
おつかれさまでした。

まじでコンドルは、お祭りですよね!
次のネタどうしようかな。

***********
今回の楽曲です。

01:コンドルぶっ飛んだ ~「コンドルは飛んでゆく」アレンジ
【 M P 3 】【 M M L 】

03:スッパメリア ~「少女幻葬」アレンジ
【 M P 3 】【 M M L 】

04:ナオの歌~翼なき乙女~ ~「マビノギ ナオのテーマ」アレンジ
【 M P 3 】【 M M L 】

箱詩については以前MMLはっつけたので割愛





おまけ
071125-5.jpg
あぁ、視線の先はナイツだったぜ・・・
スポンサーサイト
         
コメント

ウホークお疲れ様(*゚∀゚)
そしてイラストは光の速さで保存完了(*´Д`)ハァハァ

スネークをぼっこぼこにできなかったのが残念なので
早くもアタマの中には次回作の原案ががが。
え?勉強?なにそれおいしいn(ry
---------- るんめりあーの#7yu2AX4I [ 編集]* URL * 11/26, 16:09 -----

固体スネークが固形になってるけど、、良いよね?おもしろいからそのままで

ナイツ知らなかったら調べたらおもしろそーwiiとかないけど;;
歌詞をしっかり合わせてある辺り流石ウホーク様でした
---------- カセトノテ#V8RMHPHM [ 編集]* URL * 11/26, 18:26 -----

>りめち
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次回作すっげ楽しみだわ(笑

>かせさん
固形wwwwwwww固体ね!まぁそのままにしようw
ナイツはいいよーいいよー、音楽素敵だよぉー
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/26, 20:45 -----

うおおおおヽ(´∇`)ノ ナイツチーム絵だわぁぁ
一生の宝にするぜ(ノシ゚Д゚)ノシありがとうよいるそーん

今回はナイツの為に合奏スキルまで取ってもらっちゃうわ色々たすけられたぜー_| ̄|○ ペコペコ
また次回も助けてくれ(ノシ゚Д゚)ノシ
---------- はりうっど#3/2tU3w2 [ 編集]* URL * 11/26, 22:25 -----

面白そうな事なら忙しいとか関係なく
なんだってやるぜなんだってやるぜ(≧w≦ノ

こちらこそありがとよぉぉう
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/26, 22:37 -----

こちらスネーク!
ウホーク!すまなかった!wwwww
うあーマジ寝落ちとかシンジラレナーイ(((((゙◇゙)))))

ナイツかぁ・・・
名前くらいしか知らないけど、衣装がそれっぽくていいねw
貼り付けられたmp3を聞きつつ、コンドルショック!に悶えております。ウボァー
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 11/26, 22:56 -----

コンドルおつかれさまでっす ('(゚∀゚∩

ウホークの活躍(ネタ)は某カオスメッセで大好評でした…!
次はきっと個体スネークとウホークの共演ですね!(*‘ω‘*)
---------- 水#VeDCutOg [ 編集]* URL * 11/26, 23:22 -----

ザザ・・・ザザザ・・・・
す…ねーく…
…すねーく!
こちらウホーク。
無事任務は完了したっ
潜伏中に睡眠薬を盛られるなんて、らしくないじゃないか。
まぁ、寝落ちはしゃーない(笑) これはこれでおいしかったので
よいんじゃないかなwwwww

次回作もなんか考えてるらしいから、次こそは起きててよwww

>水さん
おつかれさまです ('(゚∀゚∩
カオスメッセ見てる余裕が皆無でしたっwwww

実はあのとき、マビメッセ窓が3つと、PTチャットとOPENチャットと
ギルチャと、MSN窓1つ開いてて、ログよめねえええ
うばーー!(゚ロ゚ノノな状態でした(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/26, 23:30 -----

コンドル公演お疲れ様でしたー。

箱詩・・・聞いて笑いがこみ上げて、もうw
麻雀へたくそなのでカモラレタ時も思い出しますが(汗

スッパメリア幻葬・・・東方原曲は知っていましたが
スッパネタ知らなかったので、PC前でフキマシタw

ナイツは衣装の揃え方が凄いですねー
とても懐かしかったです。

スネーク代理おつかれです。
え?!弓Fでアレですか、すごw
---------- ELH#EPev.MjI [ 編集]* URL * 11/27, 16:57 -----

おつかれちゃーん(´▽`)
親子かわいかったよ、親子。イラストもかわいーw
あの姿を見て、いる子のデザイン服実装を夢見た人は
きっとおいらだけじゃないはず。
箱詩が着メロにほしくてしかたない今日この頃。
マージャンできないのに、ずっと頭から抜けないんだけどー?ww
---------- 深桜#cNW2qjbY [ 編集]* URL * 11/27, 20:46 -----

>ELさん
すっぱ~ヽ( ゚ 3゚)ノ~▼
衣装は、はりそんが一生懸命そろえてくれたおw
おいらかぶるだけ(笑

お客さんから、いるこ白すぎて見えないとかwwwwww
どんだけ白ねんw
弓さばきは、エルフっこでずいぶんとなれたものだわ~w
もともと脳筋・魔法だったのにねw

>みおた
おつかれちゃーん(´0▽0)
なんか、うちカメラ固定したらみおたがドアップすぎて吹いたよ?w
まじ道化な人には、あの服は絶対必須なんだよっ
ほしいなほしいなー、まぁボツ確実だろうけどwww

麻雀できないのに頭にこびりつくとかどんだけーwww
多忙が落ち着いたらちゃんとした箱詩を着メロで作ろう(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/27, 22:43 -----

コンドルいろいろとお疲れ様でした~
箱詩は前に聞けなくて、今回生で聞けてよかったです
あの最後の、あぁ また箱ですか…ってのがかわいかったw

ウホークも急な出番にも関わらず綺麗な動き方しててさすがだな~と感じました>w<

---------- みる茶#CJH8iJ0E [ 編集]* URL * 11/28, 22:54 -----

>みるたま
お疲れ様でした~ん
なんか本人の感覚より全然箱の唄が高評価で
色々変な汁吹いてるけど、楽しんでいただけてよかったです(笑

最後のは、文字あまってたしオチつけないとだしでwwww
動きについては、あれはあれで、結構動くの重くて大変でしたわ~
まじ演劇とか一回でも舞台やっててよかた・・・
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/29, 01:47 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/688-bc210c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
