永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
2周年おめでとごじます。
いや~長い事継続して運営してくのは大変ですよね~。

ということで、遊びにいってきました。
今回は、なんだかんだ言いつつも、4曲用意してふぉぉぉぉしてきましたよ
071124-1.jpg



さてさて、細かいはなしは、またのちほどと言う事で。
色塗りもまたのちほどってことで。。。w


.


とりあえず今回は
コンドルの袂で~2周年~ということですから
『コンドルは飛んでゆく』のアレンジをと思いまして。
さくさく~っといつものノリで作ってはい完了。

MP3:『コンドルぶっ飛んだ』
MML:またのちほどねw

例の動画から、もーほんとよく脱ぐんですよね~
まぁ見慣れたので良いですけども(´ω`*)
りめちりめちってことで、りめちのテーマ曲

MP3:『すっぱめりあ』
MML:またのちほどねw
歌詞:またのちほどねw

そいでもって、マリ鯖で演奏会したときに、作った
『箱詩』を演奏してですね、まぁなんというか。

あいかわらず、周りの状況確認する余裕がなくwwww
好評だったのか不評だったのかまったくわかんない(笑
楽師さんみんな言いますよねw

自分の番どうだったのかわからねwwwってw
ほんとわからんw

ということで、ラストで弾いた曲。
マビのナオのテーマ曲の歌ものアレンジ。

もっといじくりまわしたかったけど、時間が無くなっちゃって
正統派な状態でリリースすることに(´;ω;)
まぁ、たまにはね。

MP3:『ナオ~翼無き乙女~』
MML:またのちほどねw
歌詞:またのちほどねw


MMLとか歌詞とか、SSとかはまたのちほどってことで(笑
さすがに眠いw
スポンサーサイト
         
コメント

俺は原曲を知らなかったからアレだけど、
合いの手とかも上手く入ってたし
盛況だったとおもうよ、
お疲れさん(笑
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 11/26, 00:18 -----

まじでーw
ほんと弾いてる側も見る余裕欲しい(笑
みんなどうしてるんだろうw

そうそうその合いの手のリハしてる間に、ウェブさんおわってた||Orz
お、おつかれさまでごじまったOrz
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/26, 00:35 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/687-18183178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
