永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
先に言っときますね^w^
やっつけですいませんっっ

ずっと前につくったトランスアレンジから、MIDI出力して取り込んで
やったら、いきなり5000字とかになって…

<(^o^)> 4100文字もどう削れっての

トランスなので、楽譜もむちゃくちゃですし。
ちゃんとしたメロディアスなトランスだったらよかったんだけど…。
主にバスと効果音と、むぅーっヘィ!とか、てゐ!とか、ちょwwとか
の音声でリズム作ってたような曲なので…。
楽譜にならんですよwwww

そこを調整したけど、かなり強引なつなぎといい
このへんちくりんな和音といい。
調整が薄すぎて、演奏会の場で弾いていい物かどうか微妙ですが…。

ということで

先行言い訳でした
 


はいということで、今のところ候補にのこった名前!

・てゐ
・ぺこ
・うどんげ
・みかん
・るーい
・みここ
・もょもと
・イリス=ルエイン=イルサード13世
・きっく


名前ほんとこまるよね
呼びやすいし、てゐでいい気がしてきたうちは病気
スポンサーサイト
         
コメント

スイーツ(笑)
でいいと思うよ^-^
---------- シュレ様#AaBA1iaY [ 編集]* URL * 11/24, 09:04 -----

スイーツ(笑)
---------- いる@携帯#- [ 編集]* URL * 11/24, 11:33 -----

スイーツ(笑)は(笑)が重要!
名前を呼ぶときに嘲笑するような感じで…(さいてい

○▽○はいるいるさんっぽいと思ったけど発音できませんでした


真面目なものではILILを逆さまにしてLILI(リリ)とかどうでしょう(*‘ω‘*)
---------- 水#VeDCutOg [ 編集]* URL * 11/24, 12:19 -----

○▽○)ってゐ

りりもいいなーっていうかそれ
うちの実家のわんたの名前だ(笑
---------- いる@携帯#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/24, 13:13 -----

犬の名前をイギーにしてうさこにリリって名前を与えるんだ。
---------- ふぇんね#- [ 編集]* URL * 11/24, 13:49 -----

おじーちゃん犬の名前かえれないよっw
おじーちゃんなのにりりー(゚ロ゚;)
いいもんかわいいから
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/25, 02:21 -----

( ゚д゚ )<ILILをゴノレゴみたいに読んで「ルル」とかどうy
---------- ふぇんね#- [ 編集]* URL * 11/25, 04:07 -----

本当のよみかたは、るるだったんだよ!w
うちは!wwwwwwいまさらだけどっw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/25, 05:06 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/686-1c5ca4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
