永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
うさこ。

オレンジのうさこ。

目はくりんくりんで、毛は若干ながめで
ピーターラビットのモデルになってるウサギさん。

名前募集!


こ、このままだと、『うどんげ』って名前になっちゃう!!!

071122.jpg


ぁ、まじリアルなはなしです!wwwww
くりくりでパッチリおめめ!
人懐っこくて、すりよってくるのに、抱っこすると
足でダンダン!!って怒るめんこい子。

名前を!
このままじゃ、うさんぽ連れて行ったときに
「このこなんて名前なんですか~?」

「・・・。え~っと。」

「…うどんげ(^w^)」

オワタ<(^o^)>になると困るので!
みくしでも募集したけど、予想通りの反応抜群でこっちでも募集ッwwww

***********************
・宇佐美16号川越南
・ラビット関口
・因幡ウアー
・MOVAうさぎ(活動差押え)
・おまwwwうさぎw(ニート)
・ポチ
・るいるい
・地獄大使
・んげ
・サンテ40
・みかんちゃん
・きゃろちゃん
・しぶがきちゃん
・てゐ
・ジェレミア=ゴットバルト
・みかん星人
・ちぇん(橙)


<(^o^)>・・・・たのむ、かわいいなまえを!wwwwww



とりあえず週末締め切りの…。
徹夜しまくりだけど、間に合いそうにないわ|||Orz

いやっはーまいったーっ
頭の中で楽譜まざりまくって、なんか終わらない曲になってる。。。
脳内音もシンセで作れないし。

うわーコンドルどうしよう、明日も仕事だし、当日も仕事だし
本格的にまいった!今回まじやっべー
         
コメント

おそらく予想通りですが、それでも てゐ

もしも白かったら巴武士だったのに

追加
ジェレミア=ゴットバルト
みかん星人
ちぇん(橙)
---------- カセトノテ#V8RMHPHM [ 編集]* URL * 11/22, 23:55 -----

いろいろかんがえてみたよー

・みここ(小耳)
・バーチカルミート
・エンシェントイルイル
・ダグラム
・こいつ、跳ねてるんだぜ・・・うそみたいだろ。
・なかぐろ
・そもさん
・うさぎ
・マミオ
・ブリュンイルコ
・足 ダン吉
・ウラチャ
・情け無用ファイア
・ジェロニモ

正直最初の1個しかマトモなの無い気がするけどどうかな!
---------- ふぇんね#- [ 編集]* URL * 11/23, 04:53 -----

つ てゐ

なんつってw
るいるいかわいいじゃないか!
・ぴょこ
・みかん
・たいよう
・ピーター(そのまま)
・おヒゲ
・むしろ「おやつ」
・SOY

うまいこと浮かばないねぇ!
---------- ハヅキアンジ#bBmFigmc [ 編集]* URL * 11/23, 10:57 -----

名は体を現すといいます。
腹が減ってると思いつくのが・・・。

・非常食
・ウホッいいウサギ
・山田耕作
・月見うどん

お仕事がんばってくだされ~。
---------- とおりすがり#- [ 編集]* URL * 11/23, 11:32 -----

いるいるさんはペットが飼える人だったのかww
羨ましい。

うさぎはエイプ○ル…という冗談はさておきw
私の場合迷ったときは果物だとかお菓子だとかの名前から適当に持ってきてますw
フランボワとかビスキュイとか。。。

でも実は「うほ」に1ぼて(ちょw
---------- Rime#RmVAfd/w [ 編集]* URL * 11/23, 12:23 -----

リストになかったので上げておこうと思う。

ゴリラガ

以下、適当に上げてみる。

・あむあむ
・ペコ(オレンジ色ということで、オレンジペコーから(^ω^;))
・みょもと
・上様
・ピノー
・ウホい子
・ゼオライマー
・まりあ

相変わらず追われてるみたいですね(^ω^;)
ゴリラガ(仮)に癒されつつも、がんばってくれいッ!
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 11/23, 12:24 -----
携帯からなので読みにくいかもです
まだまだ忙しい日々が続いてるようですね。
忙しさに負けずがんばってください(><

さて私もうさこの名前考えてみましたよ~。
いるい
るい
奏音(かのん
詩織(しおり
イリス=ルエイン=イルサード(略しているいる
USA
恋のバカンス(ぇ

かわいい名前と言うととりあえずこんなところでしょうか。(w
---------- ゼラスフィア#- [ 編集]* URL * 11/23, 18:55 -----

みんなありがとー!
とりあえずネタすぎてどうしていいのかわからんよ!Wwwwwwwwww

---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/23, 23:46 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/685-b1b8b92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
