永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
癖がある。

『Ctrl+S』 保 存!
『Ctrl+Z』 やりなおし!

******************
アナログ作業で紙にメモしてるとき、字を描き間違える。
 ↓
 Ctrl+Zの指にタターン!

******************
レンジを使うとき、ブレイカー落ちてもいいように。
 ↓
 Ctrl+Sの指にタターン!

******************
印鑑を上下さかさまに押してしまったとき。
 ↓
 Ctrl+Zの指にタターン!

******************
電話とる前に
 ↓
 Ctrl+Sの指にタターン!

******************
コンビニ行って、帰ってきたら5000円とか使ってたとき。
 ↓
 Ctrl+Zの指にタターン!

******************
そして肝心なときに保存してない事実

071119.jpg
ショックの大きさ…プライスレス

週末まで修羅場です。
メッセくれた方すいません反応ないです。
Voの舞たま…。無茶なお願い聞いてもらってすいません。
 (素敵な声ありがとう&全力で保存保存保存保存保存保存保存)
   (こここ、ここの声のこのあたりを…ハァハァ…
     よ、よし加工加工…
      このブレスだけを切り抜いて繰り返しに…
       ハァハァ…保存保存保存保存保存保存保存保存)

って!そんなことやってるばあいじゃねえええええ
はっー!時間がー!や、やりなおし!
 Ctrl+Z タターン!

071119-2.jpg
↑うちのヴォーカル子。
わたしではござーせん。さーせん
歌詞が電波です。さーせん
7分ある曲のうち歌部分2分です。さーせん
他は主に、叫びとみょんみょん電波と
ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘイ!!ワゥワゥワゥワワワゥ!

毎晩スタジオ通いです、マビどころじゃないですさーせんwwww
         
コメント

わ~、なんかすごい忙しそう・・・w
リアルで白目むいてそうだなwww(^ω^;)


私もやりたいわぁ~。
******************
ランダムBOX○○円つっこんで、ゴミしか出なかったとき。
 ↓
 Ctrl+Z タターン!

******************
道端で可愛い野良にゃんこみつけたとき。
 ↓
  Ctrl+S タターン!

******************
それから~・・・
・・・って。
これリアルで使えたら、かなりの頻度で使いそうな予感www
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 11/20, 01:16 -----

リアルで使いたい!使いたい!超使いたい!
きっと絵師さんは確実に癖になってるはず!
ふぇんぽもおやったも確実に!

リアルで白目ですな。ほんとwwww
あ、睡眠不足で、白じゃなくて赤かもしれんw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/20, 02:29 -----

ナカマナカマー
アナログで作業してるときなんてずっとですよw

---------- よしひろ#e8dqewdg [ 編集]* URL * 11/20, 06:15 -----

よしさんも癖になってるのねwwww
思わず指の配置が、やりなおしタターン!になってるんだよね(笑
特に消しゴムで消しすぎた時とか・・・w
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/20, 08:21 -----

そのうちドラ○もんの秘密道具にでてきそう
『こんとろーるぷらすぜっとき~』

Ctrl+Cキーがあれば
美味しいものが食べ放題
じゅるり( ̄¬ ̄)
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 11/20, 14:56 -----

Ctrl+Vもセットでどうぞ( ̄¬ ̄)じゅる
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/20, 20:07 -----

仕事でエクセルを多用する自分もくせになってる…!


*********************************
コンビニでWMを買いすぎる→Ctrl+Zタターン!

*********************************
あとCtrl+Wで一部ウィンドウだけ閉じるコマンドもたまには使ってあげてください…(*‘ω‘*)
---------- 水#VeDCutOg [ 編集]* URL * 11/20, 20:37 -----

むしろWMをCtrl+Cタターン!

ウィンドウ閉じたら保存がぁぁぁうわぁぁああ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/20, 23:26 -----

Ctrl+Zがあたりまえすぎて
アナログ作業とかできなくなってるかも…。

忙しそうないるこた~
白目がいっそう輝いてみえるぜ☆^∇゜)
---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 11/26, 04:29 -----

だーよね~。
まじアナログ作業でミスしたとき、指ポジションがwww
自分で吹くわほんとw

忙しそうなおやったもHIGEが素敵だぜ☆|0∀0)b
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/26, 07:52 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/683-f63e97c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
