永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
帰り道にゲーセンいこうぜーっていう事になって
久々によってきましたwwww

とは言っても、麻雀したり格げーしたりとかではなく
ゆーふぉーきゃっちゃー大会ですが(笑

最近のは、色々おもしろいものも多くて、でかい時計とか
でかいぷーさんとか、歩くスティッチとか色々とあるよねw
いつもやる前に店員さん捕まえて

『もうちょっと…半落ちにしてほしいな~?』

って言って半分落ちかけにしてもらって、叩き落す!
が主流となっております!

今日のルールは、1000円で取れるだけとる。
一番とったひとの勝ち。
晩御飯はどべっちのおごり。

燃えた。

結果、おいら2位だったわーっ
1000円で5回しかできないので、でかいプーさん1つと
あとこまごましたもの3つの合計4つー

結局全員で、人形が15体ほどに(笑
すべてうちの歌姫が大喜びで、上げるって誰も言ってないのに
『ありがと~♪』って言ってもって行きました…ww
写真とっとけばよかったわーw

そのときの一幕。

071117-1.jpg
ひもが引っかかるとか、ひどくね?w
ていうか、シュールなんだってwwww

ダメだよこういうのは!w
せめてひもはテープでとめときなさいよね!w
スポンサーサイト
         
コメント

紐が引っかかるとか、あるあるwww
巨大なぬいぐるみ見ると、無性に取りたくなるよね!

そんな私の自慢の一品は、荒巻鮭!!
70cmくらいで、リアルな作りとなっております(^ω^)
袋に入れてもらったんだけど、頭だけはみ出ててシュールだったぉw
そのまま買い物したりと、街をぶらついてたんだけど・・・
なぜか周りから熱い視線が・・・なぜだろう・・・(´-`)
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 11/18, 17:14 -----

なにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭だけでてるとかシュールすぎwww
熱い視線おくっちゃうわそれわw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/18, 17:38 -----

こないだ麻雀牌をそういえばとったな・・・

使い道がないです
どうしてとっちゃったんだろ
---------- ふぉっくす#- [ 編集]* URL * 11/19, 00:30 -----

なんで取ったのかわからないものは沢山あるわ(笑)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/19, 16:40 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/681-4a9bbfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
