永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
いつもメッセでもマビでも色々とお世話になっとります。
のお礼。

というよりは…。
2頭身にしてみたらどうなるか超興味でwww

クラシックの女王、ネイピアさんっ


きゃーねぴみょーんっ071115-np2.jpg

転生で「ナオが出て来ません…」なシーンでs
ネピみょんのSD化難しすぎるって・・・・・・


ラフ絵も白紙20枚近く使ってしまた…。
どうかいても、ねぴみょに見えないんだもん・・・。

友達と、これ誰だwwwwwwwって言いながら
らふ絵の交換しまくって、お互いに、ねぴみょじゃないよねwww

って言い合いながら描いてた(笑


071115-np.jpg
ラフだとこんな…。w
誰www
         
コメント

キャーo((≧ω≦o))((o≧ω≦))oネピョサンダワー!!
ナオが出てこなければねぴょさんが代わりを務めればいいのだぜ
いつまでもソウルストリームから出て来ない俺続出
---------- はりうっど#3/2tU3w2 [ 編集]* URL * 11/15, 21:22 -----

それじゃうちもソウルストリームから出てこれないんだぜ!w
やっぱり食いついてきたwww
ちょっと期待して描いてたり(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/15, 22:59 -----

2人とも何を言っているの!
あれほど、ねぴさんはうちの嫁と(ry
---------- シュレ様#AaBA1iaY [ 編集]* URL * 11/16, 09:24 -----

でたwwwwwwwwwww
---------- いる@携帯#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/16, 15:38 -----

主よ…ってwwww
すごい笑ったww

ところでねぴさんて黒髪でした?転生したのかな
---------- Rime#RmVAfd/w [ 編集]* URL * 11/16, 19:06 -----

そいや、なぜ黒にした?!
まちがえたよ!!?!?!?!
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/16, 19:59 -----

とり ってトリアナのとりなんだろうけど
ゆとり って錯覚した!
ねぴさん失礼!!!!・゜・(ノД`)・゜・
---------- ふぇんね#- [ 編集]* URL * 11/17, 02:47 -----

あるいみ鳥はゆとりあるね!w
演奏会少ないからwwwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/17, 03:57 -----

完成品はねーぴあさんですねw

ソウルストリームに居座りもう1人追加でお願いします
---------- カセトノテ#V8RMHPHM [ 編集]* URL * 11/20, 15:00 -----

みんな居座りすぎwwwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/20, 20:07 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/679-b4e0a543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
