永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    


(07.11.27)

久々に遭遇したリトルローズ子。
ひさびさだったので、こちらのタッチも久々にふんわりな雰囲気で。

(07.11.25)

コンドルにて、某夫婦と感動の競演させてもらた記念。
適当ですまんですよ


(07.11.22)

うさぎたん購入ぅぅうう。
名前が決まらない~~~。。


 命 名 『 て ゐ 』

オワタ<(^o^)>

(07.11.18)

サンタ転生してみた。

(07.11.17)

スタジオ帰りに、夕飯をかけてUFOキャッチャー!
で、シュールなひっかかりかたした記念

(07.11.15)

りめち。
ルエリでログインしたらいきなり捕獲された記念(゚ロ゚;)
ほんと、りめち&はりそん夫妻のテンションは異常。

特に嫁さん異常wwwwww大好きだwwwそのテンションw




(07.11.15)

ねぴみょん。
ほら、何かしれない不思議な感覚を持つNapierさん
どうしても2頭身とかにしてみたかったの!
でもこれが限界でした…。
これでもすでに、誰かわかんないwwwOrz


(07.11.14)

らいむた
先日すごい適当なでぶらいむた描いたので
そのお詫びに・・・wwwwwww


そぉいの人。
サンダー使いなので(記憶)なんか雷ちっくななにかが手から。
自分以外で、白目の似合う子はこかょんしかしらない!




(07.11.13)

みおた+おやつた+いるこ
食いしん坊三姉妹



(07.11.12)

ふぇんぽ。
やぁやぁヾ(゚△゚@)


、、、ちら。





(07.11.12)

みおた。
やっぱりこの画風が一番安定する…。
うちにリアルな絵はだめぽ<(^o^)>



(07.11.11)

なお。
画風崩壊の序章wwwwwwwwwwwwwwwwwww



(07.11.10)

オルさん
いろんな方向性模索…。。。
だめだーぷにむにゅ2頭身じゃないと、バランスがとれないOrz



(07.11.09)

いさりゅん
普通に描いちゃった!!(゚ロ゚;)
白目以外の目が描けなくなったのでリハビリ・・・wwwww



(07.11.08)

おやつた
ラフにそのまま色ぬった~
主線ひきなおすのが面倒だったとかそんなこと!



(07.11.05)

デザコンでかいたやつきせてみた。

ら。


オチタ<(^o^)>



(07.11.04)

まじすいません!
適当にしすぎた…Orz
                     
              
