永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ということで、本日のターゲットは…。

がさごそ。
SSが自分一人のばっかりで、がっくり。
なんどか引きなおした結果。

今日はキミに決めた☆


071112-bef.jpg

もう見なくても描ける方ですね!
これは楽ちんだーAHAHAHA

最近はでぶネコ喫茶なる茶屋を1chで広げてるようですがっ
姿を見た時は、確実に

寝てます


071112-aft.jpg


やっぱ、うちはこんな感じの絵が一番しっくりくるや。
変に色々と方向探すのよそう(笑
時間かかるしw


しかしちょっと、でぶねこの割りに。。。
スタイルよくしすぎた気がsr
ねこスーツはでっぷーりが良いのにラフの時点でOUTだ!ガーン





071112-bef2.jpg

こっちみんなwwww

071112-aft2.jpg



例のごとく壁紙行き。


ちなみにラフというか下絵これ。
071112-raf.jpg
右上のは…ポーズのモデルで。。す。
左上のほうがでっぷりでかわよかったかもしれんw
         
コメント

ラフのおたまふってるのがかわいーーw
まさか、まさか!ここで自分が来るとは!
てっきりあの人かな、この人かな、とか
予想屋してたから、ビックリだったー!!
うれしみ。早速お持ち帰りっと(・ω・)p

でぶねこは驚異のミラクルダイエットに
成功したから・・・もうデブってなくていいのニャ!ww

---------- 深桜#cNW2qjbY [ 編集]* URL * 11/12, 08:11 -----

SS率が高いのみおただよ?wwww
今まで引かなかったのが不思議(笑
一緒にダンジョン入ったりするの少ないけど、入った時は
SS量が半端じゃないから・・・wwwww

ネコスーツはでも、でっぷりんが良いよ良いよっ
ていうか、でぶみおた見れなかったわぁぁぁうわぁぁん
。。。ログインしてないからそりゃそうだけど(´ω`)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/12, 08:21 -----

ラフといい、いるこたの絵はいちいち和むな!
---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 11/13, 23:19 -----

和んで!ありがと!w
逆におやつたのような絵が描けないwww

まぁお互いそれが味なんだねきっとw
いいな~マンガかけてw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/14, 00:14 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/673-44e0d24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
