永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
連日マリ鯖集中攻撃でs

はい。っということでですね、らくがきのリハビリ強化週間でs
明日はちょいとお出かけなので描けないですがったぶん
終わった後の打ち上げが何時に終わることか…。
まぁ、盛り上げてきますよっ

はい!さてと、今日のターゲットは誰かな?
何がでるかな~何がでるかな~てれててってんてれててん♪

今日はキミに決めた☆

071110-bef.jpg
ということで、今日はオルさんです。
おしゃれさんです。

とりあえず落書き過程のすぽんぽんは私のPCの中で保管させていたdk

ちょっといつもと違う感じで描いてみました。
071110-orv.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

はいはい、明日の準備も終わったし。寝ますかね~
おやしみなさい。


.

ちなみに、線とっぱらうとこうなりますです。
071110-orv2.jpg
これはこれでお洒落さん。

壁紙に追加しときまs
スポンサーサイト
         
コメント

ふおおおおおっ!!
なんか描いてあるよー!!
どことなく色っぽい感じが( ´∀`)b グーだねっ☆
早速お持ち帰り&壁紙も使わせてもらいましたーっ!!
うっへっへ・・・ブログに貼っちゃお( ;゚∀゚)

・・・でも正直な話。
真っ黒いうちの犬が一番気になったとは、口が裂けても言えない。
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 11/11, 09:28 -----

めっちゃ黒いよねwwww
前からいってた、黒ヴァロだよw
---------- いるいる@携帯#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/11, 10:57 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/671-acb3889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
