永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんうぁ、まりあです。

最近はちょっと眼がおかしくて、何もないはずなのに目の前になにかある感じ?
別に何かがみえるってわけじゃないけどさ。
眼鏡のせいかなぁ。

あとは車とか夜のってると車のテールランプとか信号とか街灯とかの光見ちゃうと、全体がぼやけるし・・・・
症状からすると、認めたくないけど白内障なきがする(=д=)
まだ若いのに・・・

眼科いってこよう・・・
最近またメニエールの発作でるようになってきたし、はぁ。。
耳鼻科にもいかなかんし。やだなぁ~めんどくせー。

最近はいってないけど、お仕事で手術場とか結構いってたので
多少は知識あるけど、別に医者じゃないし看護師でもないので素人判断は危険です。
おやめください?w
スポンサーサイト
         
コメント

花粉症関係ちゃうよね?
医者って行き慣れてないとホンマめんどいよねえ。
でも、医者に診てもらって驚くほど楽になることもあるのよねい。
---------- こ#SFo5/nok [ 編集]* URL * 03/18, 07:42 -----

こ様レスはえーな・・・w
あ~それでか今日天気悪いのは・・・

花粉症かな~ともおもったけどさ
一応シーズン前に薬うってもらったし、なんともいえないけどね~
まぁ、一回いくさ~めんどくせー。
楽になるにはなるんだが・・・

面倒>>>>>楽になる

(・∀・)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/18, 10:22 -----

ツッコミ以外の時も早めにレスしてみた(=・ェ・=)
自分のHPのレスより早いのは確か。。。

でも、以前の某ほにまるさんとこにレスつけてた
速さには余裕で負けるよ笑
---------- こ#SFo5/nok [ 編集]* URL * 03/18, 23:07 -----

あれははやかったっw
なんかコ様とくだらんことではりあってへんか?w
ねぇw

結構おおいきがすんだけどw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/19, 01:55 -----

現在花粉症で一日のうち20時間くらい目閉じたままですy_no

もともと光に弱い目なのもあって曇りでも目開けてられない 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
---------- な。#- [ 編集]* URL * 03/20, 10:34 -----

右目白内障やった(・∀・)
曇りでもまぶしくてめあけれな~いw
ほら、写真とるときとかも目つき悪くなるから写真とかきらいなんだよねぇ・・w
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/20, 12:31 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/67-605667f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
