永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
いつもお世話になっておりますゆえ。
ありがたやーありがたやー。
かわいがってもらえて、色々助かりまするのですよー

ということで
FLリスト集中砲火作戦

第1号機:おやったん
071108-1.jpg
ネタ趣味が、とんでもなく同ベクトルで吹いた。
イラコンの時とかデザコンの時とか、二人してチャットで
<(^o^)>オワタオワタって言うのが毎回の恒例
そしてHIGEクォリティが神な人

イラストとかマンガの絵がとてもかわいく
ネタはシュールでうけるwwwwwwwwwwww



はい、とういうことで、今のところ少ないので
ちまちまとマリ鯖集中攻撃しますね。
次だれだ<(^o^)>

今回は白紙と鉛筆を99ショップで買ってきてそのまま
スキャンして下絵のまま塗っちゃったよ!
これはこれでふんわりでよいかも、線書く時間はぶいただけとか言わないそこ!
         
コメント

色っぽい!お乳大きい!
まさかまた描いてもらえるなんて思ってもいなかったから
びっくり嬉しい(*゚∀゚*)
し か も 第一号機だぜ?
ニヨニヨが止まらない!
ありがとう!!

これもプリントアウトして財布の中だぜ!
どうしてそんな和める絵が描けるのか不思議…
脳内は私と同じ汚れなのになのにこうも違うなんてヽ(`曲´)ノ

今回のデザコンいるこためちゃめちゃ早く出してたじゃん。
締め切り時間ぎりぎり今回おいら一人で寂しかったよw
しかも…アップしてる服のデザイン見たらまじめに描いてるじゃんか!!


---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 11/09, 20:31 -----

ごめん適当で!wwww
ちゃんと線描きなおすからね!
ニヨニヨしすぎると涎出るから注意なんだぜ?

、、、、財布に入れないでよ(笑

アハハハハー、そんなまさか。。。
脳内もすべてもってして、和み系の純白ですよ?^-^
えぇ、ほんとほんと。

デザコン溜め込んでたけどさ?
男女ペアになったの結局3~4個くらいだぜ?w
アップしたやつが一番まともだったからwwwwwwwww
さらに!
時間ギリギリだった人、周りに沢山いたよ!w
だいじょうぶ、おやつたは一人じゃない!ww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/10, 00:25 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/668-e8a2a16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
