永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
デザコンしめきりがああああうわぁぁぁん
結構前から準備してたのにいいいいいい。

はい。
演奏会とまったく同じ展開で…<(^o^)>オワタ

とりあえず
ローブ2点(その1:猫ろーぶ その2:全身タイツ(笑)
人間・エルフ用衣装2点(その1:♂音楽家 ♀踊り子 その2:下の道化)
あたま…いまかいとりますっっっ
だって、リボンがぶったし!というか描いたやつそのまんまだし!せつなす!



クラウンふく。
071104-1.jpg

071104-2.jpg

毎度ながらギリギリすぎて、ほんとはもっと手入れたいんだけど…。
<(^o^)>これがいるそんクォリティ
。。。Orz

ということで、着せてみた。
.

071104-3.jpg
わりとちゃんと描いてたのですが!


描いてたのですが


描いてたの…


ん?なんか中途半端だって?
そりゃもうさ…。

これ見てくれよほんとwwww












071104-4.jpg
名称未設定=まだ保存してませんな状態





・・・<(^o^)>なにおちてんだよ



そして、自分のかおかきすぎて、本当に目が描けなくなってました
どうしようwwww

とりあえず保存前に落ちても…。
SSだけは忘れないブロガー根性。

そしてこの衝撃すらもネタになるという素敵な性格wwww
ママ様パパ様、ありがとうwwwwwwww
         
コメント

新衣装をこのデザコン募集期間中に実装するなんて
ネクソンて恐ろしい子!!

ミニスカートといいボンボンといい女の子衣装よすぎ!
ピンク&白&水色に染めた~い!

イラストのいるこなんだかセクシーだw
白目セクシー!新しいな!w

落ちるとか…勘弁して欲しいよね(´;ω;`)
でも…

SS撮るくせついててよかたねw

---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 11/06, 02:56 -----

もう白眼しか描けない<(^〇^)>
落ちるのはまじ勘弁w
こっから背景描こうかなと思ってたのにっ

下絵には素敵顔の馬があったんだけどねっ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/06, 16:52 -----

交友会の日時記憶完了。今度はどんな演奏が奏でられるのか今からとても楽しみです。
 
裏作業ってデザコンの作業のことだったんですね。(^ ^;
それにしても道化師服をチョイスするなんてさすがネタ師といったところでしょうか。でもでもイベントなんかにいたら華があってよさそうですね(^ ^
そして演奏家であるマリサさんが音楽家&踊り子服をどのように仕上げたのかとても気になっています。(笑

さてと、そろそろ失礼したいとも重いますね。
作曲ができて衣服のデザインもできるなんて羨ましすぎる!!!
お粗末さまでした(ペコリ

---------- ゼラスフィア#- [ 編集]* URL * 11/07, 05:36 -----

裏作業は絵描いてたり、マビじゃない作曲したり
仕事してたり、DSやってたりとか、入り乱れてるよ!w

いや~道化師は芸術ですよっ
アルレッキーノとかもう◆■◆とかもう、コロンビーヌもあれですし!
ピエロの舞台が大好きだったので(笑
あ~サーカスとかのアレは、ピエロじゃなくてクラウンですよ!
お間違いなきよう!w

音楽家&踊り子服は、あほっぽいので乗せません!wwww
通ったらすご攻でラフ見れるかもだけどw

日程はまたちょっと変わるかもですけど、なるべく変わらないように
調整はしてみますーが、タイミング的に微妙なんですよー
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/07, 19:25 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/666-e1e5f64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
