永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
イベントが始まってから、各地でぷにぷにな方が…増殖しておりますねっ。

お菓子食べて、服もらうという誘導的なぷにぷにイベント。
珍しい方もぷにぷにになってて、わくてかでごじます。
そういう私も例外ではなく…。

超ぷにってますっ
珍しいです!
猫服以外きれません!

071103-1.jpg
らいむたがぷにぷにに?!
Ohこれは珍しい!!!

ということでですね、先日よしさんとお話ししてたときのネタですね。
ぷにぷににしてやんぜ!って事から…描いたやつですな~。

ごめんなさいの絵

.

071103-2.jpg
まじでごめんなさい!
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
適当すぎたwwww......。。。。。。

えっと、ごめんなさい!
    ((((((((((`▽´;)さささ
         
コメント

こう、なんてある意味リアルなメタボっぷりなんでしょうw
うちも大概いいかげんなので、お互い夜道には気をつけなくてはいけないかもしれませんね(ぇ
---------- よしひろ#e8dqewdg [ 編集]* URL * 11/04, 18:45 -----

>よしさん
ある意味リアル(笑
お互いあれですね。

作戦
っ「命を大事に」
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/04, 19:17 -----

ちょwwwwwww
めっちゃメタボってる!!!www
しかも何かすごい気分悪そう…^^;;;;

近いうちにカウンターしますね(笑

お詫びの絵すごくかわいいけど、Limeなので私とは別人…?
---------- Rime#RmVAfd/w [ 編集]* URL * 11/04, 21:46 -----

うおースペルみすった!
何か違和感あったのそれだ!!!
失礼にもほどがありますね!・・・Orz
差し替えました(ノд`)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/04, 21:48 -----

rimeさんイラストの色がもゆる。
すごい好みだ!

猫服体形かくせていいねw
---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 11/06, 03:00 -----

いやぁ~マウスでかいてたら手首いたくなったので
色鉛筆で書いてスキャナして手直し少しして
色塗りなおすのあれだなぁと…ww

手抜きでわるいっ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/06, 16:48 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/665-f0162f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
