永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今頃気がつきました!すいませんすいませんOrz
そしてありがとごじます!ありがとごじます!



オルさんから頂戴しちゃいました!
ドット絵むずかしいもんね~、いかに少ない色数で勝負かけるかが
なかなか燃えたりしますけどw
ありがとーw
071103-1.png



よしさんから頂戴しちゃいました!
(0▽0)←こうなってない絵描かれるの久々で自分で吹いた
レリーフみたいなかんじーwありがとござます~w
よしさんの絵はあちこちで見てるので、うまいな~いいタッチだな~って
いつも思ってました(笑
071102-2.jpg
・・・
なにげに裸?!(゚ロ゚;)



えと、今日はめずらしい方がおでぶになっていたので。
らいむたなんだけどね?

んでよしさんと、らいむたと一緒にラビいって今日のBlogどうしようと
いう話から…。
…おk!らいむたを、むっちむちにしてやんぜ!って言ったら
よしさんが…
「そのはなしのった!!!」

何この展開(゚ロ゚;)
ということでむっちむちにしたのですが。
あまりにも、ひどいので……。。。。

お詫びの絵は明日描いてあっぷしますね!
いやほんと適当って怖い。。。。

むしろ明日が怖い…。
スポンサーサイト
         
コメント

いやああああっ!何か置いてあるわああああっΣ(゚Д゚;
実に久々(数年ぶり?)に打ったドット絵なんですが・・・
お納めくださってありがとうございますだ~(´ω`)

多分またなんか、ぽちぽちするかも。
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 11/04, 12:15 -----

あいやーーーありがとごじますだ!
ドット絵はロマンでごじますよ!
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/04, 19:16 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/664-db4c600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
