永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
とりあえず昨日描いてたやつ、スタジオから帰ってきてから半分寝ながら描きましたッっくわっ

ということで~、せっちゃん。
絶対こんな感じだよね。まちがいなく。

071102.jpg

キュピーン☆
 ↓
ホワァァァァァッ+.<(′Ф`)>゚+.゚



Thanks!
いるこだんしんぐ by.せつこさん



意外とるぱんだいぶ難しかった!!!

スイレーンさんすいません!勝手に奥さん!ぬがst
スポンサーサイト
         
コメント

ルパンダイブきちゃった…!!
これ出来るならほんとにやりたいですよ(*´д`*)ハァハァ

∑( ̄□ ̄ * ってなってるひつじもかわいい…!!
---------- セツ@此雪の中の人#- [ 編集]* URL * 11/04, 15:07 -----

綿あめだしそれすると
全身がべたべたになりそうだ・・・・
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 11/04, 16:34 -----

>せったま
ルパンダイブはロマンスキルだよね~
まじやりたい(笑

>狐さん
たしかに!ww
きもちわるそう(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/04, 19:16 -----

おいしいので全然OK(

それはそうとせつこのブログから飛んできました!
はじめまして、スイレーンDの守護者ことスイレーンです。
早速お気に入りに登録(`・ω・)

綿あめ羊可愛いよ綿あめ羊。
---------- 翠連#mQop/nM. [ 編集]* URL * 11/07, 08:16 -----

スイレ-ンさんこばわこばわー
ろくに更新しませんが、よろしくです(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/07, 19:22 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/663-d37aa395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
