永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
少し時間つくってモフりますた!
ウゥフもふもふ+.<(′Ф`)>゚+.゚

ということで、ハロウィンイベントおもろいですね!
なんというか。。。ファルコーン!
071101-1.jpg
ムービーだけで残念だけど、すごいかわいくて吹いた

あと、せっちゃんに遭遇というか捕まえたので
モフ好きッ子だし、ばらまいておいたら
071101-2.jpg
おおふおおふ…
+.<(′Ф`)>゚+.゚ほわぁぁぁぁあぁぁぁってなってました(笑

でかもふが現れると同時に、せっちゃんの目が変わるんです…。
、、、

+.<(′Ф`)>゚+.゚ほわぁぁぁぁぁあっ
071101.jpg
ガクガクガクガク…。


もう一枚描いていたのですが、眠いのでねまs
おやすみなさい(笑
また次回のせますw



2頭身描く時は2時間くらいで終わるのに
5頭身描いてたら4時間半もかかったよ(゚ロ゚;)
そのわりにマウスじゃこの辺が限界だた(゚ロ゚;)

まぁ裏作業しつつだけども…。
やっぱペンタブ買ってこよう。。。。|||Orz
スポンサーサイト
         
コメント

+.<(′Ф`)>゚+.゚ ほああああ…!

わたしが…、モッフモフーひつじが…!
すんごく可愛いです、ありがとうございますー!
「??」ってそのキョトンとした顔は反則ですよう。・゚・(ノд`)・゚・。
さっそくお持ち帰りしちゃいましたw


(*´ω`*)っ[ http://roxik.com/pictaps/?pid=a979030 ]
お返しにこちらを…!
---------- セツ@此雪の中の人#ZE7LAsUs [ 編集]* URL * 11/02, 19:37 -----

+.<(′Ф`)>゚+.゚ほあああああ!
お返しノリノリすぐる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/03, 03:56 -----

+.<(′Ф`)>゚+.゚ほあああああ!

白目イルこダンシング!!ぎゃわいいー!

私も綿飴もふもふするたび
せっちゃん思い出すー
---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 11/03, 08:22 -----

+.<(′Ф`)>゚+.゚
だよねだよね、もふもふのたびにせつこさんが頭よぎるよね~
。。。
ということわ。
ハロウィン中ずっとあたまに・・・(゚ロ゚;)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/03, 20:53 -----

くぅ、顔文字できないorz
うわさの裏作業、これでしたか
すごいですー。

あの顔文字みるとセツさんなのは、浸透してきてますね。
---------- ELH#EPev.MjI [ 編集]* URL * 11/05, 08:49 -----

>Lの人
+.<(′Ф`)>゚+.゚
うわさの裏作業はこれとは別だったりしてました(゚ロ゚;)
他の人で↑のかお文字使う人、見た事ないです!w
そもそも…

口のとこの…Ф ←これなにwwwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/05, 18:43 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/662-de878d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
