永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日はMOFで演奏してきましたー。

まじラグとか超満員ってのもあって、非常に不安でしたw
久々に歌ったので、どうなることかとー。
あと、ネタが麻雀ネタだったので。。。うけが心配でしょうがなかた。

それなりに好評?だったのでよかったわー。
ふぅ…一安心。

ということで、とりあえずレポですー

.

今回は友達のらいむさんが代表やってました

進行とは問題ないとおもいますよーw タイムキーパも毎度ながらばっちしですし
(代表なのにいつもどおり質問係りになってた(゚ロ゚;)

とりあえず演奏ですが、自分の含めて何組かSSとれてませんー。Orz
何回やっても、自分の番は余裕なくてお客さんの方見てらんないし
色々と声かけてもらうのですが、ぶっちゃけ見てる余裕がw
たまにぽろっと目に入ると反応できるのですが、それすらできないと
ひたすらカンペですなw
あ~なれる日は来るのでしょうかw

でもずっと今回出演してたルエリ組とずっとPT一緒だったんだけど
みんな最初は指ぷるぷるでどうしようかととか
一緒なんだねw まぁ、今では慣れて指はぷるぷるしなくなったと
言ってましたーが、うちはいまだにぷるぷるなんだけど|||Orz



071007-2.jpg
マリーの演奏会では本当に重くて、合奏ずれるしラグって歌えないしで
今回は、ソロにしあげてきたようです。
いやー相変わらず重厚な音と調整しきった響き。
さすがだわ~

071007-3.jpg
PT内からも、おーおーw ぐっじょーぶ!
という声がいくつも上がっておりましたw
ゴンドア好きーがおおいようでw

071007-4.jpg
作りがよかったでーす
が、たぶんメロディ側が終了して和音側強制終了仕様かな?で
途中で終わってしまったのがシクシク
出来がよさそうなだけにちょっと残念ぅぅぅ、もかいちゃんとした状態で聴いてみたいw

071007-5.jpg
ぴかりた教の布教にきました(笑
なんというか、きゅーみょんらしい選曲と採譜だな~って思ったw
採譜が特徴あって、拾う音がみんな違うんだよねー
ぴかりた先生の曲はすばらしいです。

071007-6.jpg
相変わらずの曲の作りで(笑
あかん、書くことが毎回一緒になってきたぞ?(゚ロ゚;)

今回は、はりそんのお友達も見に来ていましたが
増えるなみさんを見て、吹いてました(らしいですwwww

たしかにうちも最初みたときはびっくりした(笑

071007-7.jpg
はりそんマリ鯖初登場。

…なんというか、MCがまじめすぎて猫かぶりすぎなんです!
曲はほんと抜群すぎる。
1曲目はじゃじーでかっこよくて、2曲目のアラジンは
曲の作りが、色々と要所要所に遊びを入れてて、かっこいい。。。。
歌詞は…訳がフリーダムで、あぁwwwwwはりそんだwwwwwwwwwww

ほんとこの人曲「は」かっこよすぎる。しびれるわー。

071007-8.jpg
しむらうしろーーーー!
SSとりあわすれた!無念…。
とりあえず、ケフカむせすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ吹いたwwwww

毎度ながらパナッシュのインパクトが強すぎて
感想をその場で書かないと、むせた記憶しかwwwwww

071007-9.jpg
でた!
幼女を…!!なんてうらやましいっ
とりあえず、えづらがすごいです(笑

足すきーなうちとしてはですは、エルフのメリットを生かして
ハイドして超接近してみてました。
途中でマナつきて出てきたときは超あせった…(゚ロ゚)
きづいたら、Q子さんも隣にきてて吹いた

071007-10.jpg
ホストじゃないー!って言ってたけど
Q「うそつき」
い「うそつき」

曲はすごいよかったです!
ちょっとずれてましたけど、進行を考えてそのままいくあたりが
潔くて高感度アップ!って、だめさんが言ってたw
うん、うちもそう思うw
すごそうだったから、軽い時にでももう一回聴いてみたやw


071007-11.jpg
ホストのあとに、らいむたんの演奏も
あったのですが、なんでSSないのおおおおおおおおおおおおおおおおお
自分の番終わるとさ気が抜けて観客になってるんだよね(笑

休憩前のぽえさんかな?の時は準備にテンパっててSSわすれたしw
というか、全員酒飲みよっぱらいだったので吹いた

071007-12.jpg

み、みおた
の見て、1回やってみたかったとか言えない!

今回はわりと奏者さんは少なめでしょうか~
でもみなさん完成度高くて楽しかったですw

自分はというと…。
あほな曲でさーせんでしたwwwwww



~その後~
071007-1.jpg
2次会でりめちデビュー(・o・)

いやーほんと何回聴いても『秋唄』はたまらんwwwww
まじ作りがうまいし、吹くwww

071007-13.jpg
前々からこそこそとBlogを拝見させていただいておりました
ブリーフさませつこさんと初めて会話しました(≧w≦)ノ
いや~なんというか、神すぐる。
とりあえず、初対面でスーハースーハーされておきました。

071007-14.jpg
あとなんか。

ぶたいようさまがご光臨されてました

首のうごきがリンクされてて、あっちむいてもこっちむいても
ぶたいようwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもむろに動いたら、こうなってたとかまじおもろかったw

071007-15.jpg
演奏会の後のテンションの切り替わりタイミング↑
こう、演奏会とか舞台系はテンションがふぉおおおおおおおおおおおおお!
なんですが、テンションダウンのタイミングがくると
一人でこそこそになります(笑

ずっと同じテンション保てたらすごそうだなーw
ってかやかましそうだ(笑

ということで、10月のMOFでした~
ありがとうございました。




**今回の曲**
 『箱詩』

 おまけ

 <歌詞>

スポンサーサイト
         
コメント

ハコにされるパターンに身に覚えが(*ノノ)
ダメなときってとことんもっていかれちゃいますね。
とても楽しい演奏でカルーアラテ噴いちゃった。
ウホさま最高ヽ(≧∇≦)ノ
---------- とおりすがり#- [ 編集]* URL * 10/08, 17:31 -----

ぶたいようイカスwwwww

先日はお疲れ様でした~(´▽`)
麻雀の歌もね、実は私麻雀のルールとかさっぱりなんだけど
それでもたのしませていただきましたわんw
秋唄もいいね!何回聞いてもいいね!
モニターの前で、自分も歌ってましたww
今回は珍しく、ずっと公演場の2次会に参加してたんだけど
相変わらずレストランはカオスなことになってますな~。
もうちょっと早く顔出してみればよかったかな~。
でも2次会の演奏も捨てがたいんだよなぁ~w
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 10/08, 17:54 -----

ちょ、セクハラ自重ww
しかし・・・ねぴさんはローブで防御した!
ぼい~ん

演奏会お疲れ様~♪
↑でオル姉も書いてるけど、マージャンわからないおらでも
すごく楽しかったw みんな盛り上がってたねえ~☆
で、思わずおまけも聞いたけど・・・わらたww
---------- みおた#cNW2qjbY [ 編集]* URL * 10/08, 18:00 -----

>とおりすがりさま
普段よりも聴き手意識した作りでもっていったのですが
いかんせん…
マージャンネタってことで、わからない方だと反応どうなんだろう…
って思い、メロディとテンポはノリノリ重視にしたけど
不安で不安でしょうがなかったです(笑
楽しんでいただけたようでよかったーw

>おるさん
ぶたいようマジ最強。普通に吹いた
用語多用してたから、心配だったんだよぉぉうまじでw
秋唄いいよね!
うちあれ楽譜もらってるけど、何回聴いてもほんといいw
いや~まじ、なんで友達みんなこんなに凄いんだw
テラ嫉妬ww

>みおたま
せ、せくはらじゃないやい!
ぼい~ん

とりあえずおつかれーwww
おまけは、おまけなので適当ですほんとww
時間あったらちゃんとした曲にしてみようかと思います(笑
次はマビやってる方なら誰でもわかるような
電波曲にしてみようかなー
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/08, 18:37 -----

MOFのMはマージャンのMだったのだよ!
いやあお疲りお疲り(*≧ω≦)-3
本番前もマリーを奔走したり、いるそんローンに金借りかけたり楽しい日々だったのぜー

また打とうな(゚Д゚)b
雀卓にはまだまだネタが埋もれているぜ(ノシ゚Д゚)ノシ
---------- はりうっど#3/2tU3w2 [ 編集]* URL * 10/08, 23:26 -----

>はりそん
おつかれーw
かっこよかったよーw曲は

いるろーんはいつでもご利用くだしあ!
むふふむふふw

マージャンはいつでもばっちこーい!
まってるまってるーw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/08, 23:54 -----

遅くなりましたがMOFお疲れ様でした。(^^;
当日は別キャラでのいきなりのささやきにも対応していただきありがとうございました。
箱詩、おもしろかったです。麻雀をやり込んでた昔を思い出しましたし。麻雀って負けの流れのときはとことん駄目だったりしますからねぇ。(笑
かく言う私は早々にギャンブル運が無いことを理解したため全局役萬狙いしかしなくなりましたよ・・・タンヤオ、ピンフって役萬より難しいですよね?よね??(;

組曲?の方はお話つきで1~6楽章まであるんですねぇ。
とほほな結果だったようで、これはあれですか完全版でリベンジするってことですか?ですよね?むしろするべきだろぅぅぅ!

っと、冗談なのできにしないでくださいね。
それでは、長くなってしまいましたがこれで失礼したいと思います。



---------- ゼラスフィア#- [ 編集]* URL * 10/10, 06:08 -----

おつかれさまでしたーん
実は…ごめんなさい!そんなに負けてません(゚ロ゚;)
全局役満ねらいてwあついw

組曲はどっかでやれたらいいんですが、いかんせんどこの
演奏会も大体2~3曲か10分くらいなのでーなかなか機会がw
(めんどくさいとか言えない・・・。

そのうちのせときますね(゚ロ゚;
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/10, 07:42 -----
今更ですが超質問( ゚Д゚)ノ
今回のおまけって、誰が歌ってるの??
なんか白目のいるるんが歌ってるところが
脳内再生されたんですががががg
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 10/13, 02:53 -----

うはwwwww
白目のいるるこんな声じゃないよwww

んと~これは合成声のシンセだね~
ちまたで話題になってる
初音ミクってやつですよーん。
ぐぐるとすんごい出てくると思われるですw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/13, 08:47 -----

[絵文字下線の文斜体の文太字の文v-133:v-16]色付きの文字打ち消しの文
---------- 通りすがりさん#- [ 編集]* URL * 11/06, 16:20 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/655-018d4a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
