永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
なにやらミクシーの背景色が白になったおかげで
目が疲れて、まぶたがぴくぴくしてるいるいるです。
こんばんわ。

さて~、今日は少し時間があったので、沼地に行ってきたですよっ
071001-1.jpg

うん。
ティカ棒ほしくて、探検ずっとしてたんだけど。

そんなのでねええええええうわーーん
でもなんか、豚の人形とか、シマウマの人形とか色々ともらって
銀行が、骨董品の市場状態になってます。

んで、とりあえずティカ棒ないけど、調教師とるぜええええって事で
野生動物を探す!探す!探す!



いた!弱そうな野生動物っ
071001-2.jpg

あっるぇ・・・。
調教できないようだ…。
         
コメント

食虫植物か乗れるカバでも挑戦したのかな?
もしくはただのランク不足か!

むしろまりーあさんが逆に調教されそうな・・・・・
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 10/02, 10:42 -----

いけっモンスターボルー!(´・ω・)シ⌒●)д`)
---------- ふぇんね#- [ 編集]* URL * 10/02, 12:05 -----

どうやら、いる子は調教できないようだ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/02, 13:01 -----

どうやらいるいるさんの調教に成功するには
演奏会直後などの体力が減っている時では無いと駄目ソウデスネ…。
エサはやっぱりバナーナなんでしょうか(違
---------- コカ#- [ 編集]* URL * 10/02, 13:30 -----

この野生動物は、演奏会直後はテンション上がってるので
もっと無理かもしれない!
むしろ、直前の方がひーひー言ってるケースのほうが多いので
そちらのほうが、成功率高いらしいです
ちなみにエサ無しでもついてくるそうです<WIkKI参照>
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/02, 19:15 -----

1枚目のSSがマジ和むwww
---------- オルヴィエ#- [ 編集]* URL * 10/02, 23:49 -----

>おるさん
なんか埋まる系の場所好きらしくて(笑
ちょうどいい位置探すのにずっとうろうろしてたよwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/03, 08:04 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/651-2f92bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
