永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
更新してません!すいません!

んっと~、毎月やってるモリアンの楽師交遊会の9月です!
今回のテーマは「秋だ!サンマだ!食べ放題」ってことで(前回告知と別物になってる?!
とりあえずやってきましたよー。

・・・

時間なくて曲作れなくて…。
でも、とりあえず超特急で用意しました!

秋ものは前に作った「四季より秋」のアレンジとか、「七つの子」アレンジとか
「ウサギのダンス」アレンジとか、「荒城の月」とか結構あったので、わりとセーフ

んでま~新作ないのもあれですからね~。
ちょっと試しに、かわったことしてみたです。

もともと、曲じゃないけどなんとなく音階らしきものがあるものを、曲にしてアレンジしちゃえと
思いまして。
秋~冬っていうと、「い~しや~きいも~~~。おいも~おいも~」って屋台がきますやん?
そいつをMMLで起こして、強引に曲にしてアレンジいれると。

・・・。

思ってた以上に難易度が…?!

予想GUYにも苦戦!
でもなんとか、1~2時間で完成。
無事今回も乗り切り…毎回どの演奏会でもタイトロープすぐるwww
まじ適当ですいませんですわほんと…。

ということで楽曲です。テキスト起こすのマタ今度で!
アレンジ?『石焼きいも~駆け抜ける屋台』

オリジナル『ELJより第二楽章Precaution』

オリジナル『ELJより第三楽章Intercept』

オリジナル『ELJより第四楽章Counterattack』

時間がほしいよー。ほしいよー。



次回~楽師交遊会10月のテーマは
 『体育の日もあるよ!身体が動いてしまうかもしれないような何か』

いつもにましてフリーダムなテーマですね(・_・;
がんばってくださいー!
開催日は10月27日(土)23:00~24:00になります。
よろしくお願いいたします。


さて。
来週はマリーのMOFです。
エントリーしておきました。
予定では、童話ものをお持ちしようかと思っております。
急遽替わったりするかもしれませんが、一応方向としては
簡単なお話ものでもと思っています。

最近は忙しく、ニュースとかでも落ち込むような事ばかりやっているので、少しでも和めばと思い柔らか~いお話でも書けたらいいかなと思っていますが、かけなかったらさーせんwww
ってことでゆるしてねw
         
コメント

童話とは!
これはまたワクテカ期待して待ってまつ>w<
---------- シュレ#LEA8k1D. [ 編集]* URL * 09/30, 19:34 -----

おつかれさまでしたー
最後寝てたけど・・・・・・

次回もガンバレー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 09/30, 22:26 -----

>しゅー様
書いてたら、既に童話じゃなくなった件。

>きつねさん
やっぱり?!
なんか反応ないなーと思ってはいましたがっ
忘れないようにメモったので今月はきっと大丈夫なはずうう
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/01, 18:31 -----

はじめまして。
交遊会に聴者として参加させていただいたゼラスフィアというものです。
先日の交遊会、リアルが忙しい中お疲れ様でした。
そして、第二~第四楽章アップしていただきありがとうございます。早速お持ち帰りさせて頂いたのでここに記させていただきます。

次回の交遊会もがんばってください。時間の都合がついたらまたお邪魔させいただきますね(^^;
それでは、かたっくるしい文章で申し訳ありませんでしたが失礼させていただきます。


---------- ゼラスフィア#- [ 編集]* URL * 10/03, 04:31 -----

>ゼラスフィアさま
あああありがとうごじますっ
こ、こんなのでよければ…と少々心配ですが(笑

1はご要望通り作ってますのでー、次回にでもと思います。
実はこれお話付の曲で、1~6の構成で作ったやつです。
ルエリサーバーの演奏会でやったけど途中でタイムアップ&テンポミスで|||Orzになったやつですねー
( 曲あたり2~3時間で適当に作ったとか言えない(゚ロ゚;)

いつもあんなグデグデ進行ですが次回も都合がよろしければ
いらっしゃいませ~(汗
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/03, 08:08 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/650-53ab9654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
