永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
は~い、こんばんうぁ、まりあです。

日記の管理ページみるとタイトルで最初の数文字でてるんだけど
全部、こんばんうぁ、まりあです。
ばっかりでどれがなにやらわかりませんヽ(´ー`)ノ

まぁそれはおいといてw
職場から徒歩3~4分のところに引っ越したら朝はもぬすごい楽になったんだけど
こんな時間に電話かかってきて緊急出勤^^
休日出勤^^
深夜^^


寝たい!眠たい!帰りたい!お風呂ぉぉ(つд`)・゚・
近場にきたことでデメリット痛感


いあ~電車なくって~^^
みたいな言い訳するわけにもいかないし~
今からいくと2時間後ですよ~とかもいえないし~orz

ま、いいけどね。
んでまぁ仕事中なわけですが、とりあえず日記更新。。w

出勤前に映画いってきましたよ~2週間連続ですw
先週はボーンスプレマシーで今週はオペラ座の怪人です
来週は君に読む物語いってきます

オペラ座の怪人はですね~、ヒロインだれなんだろう
すごい綺麗だったし声も歌もすごいよかった~
あえていうならば

映画館じゃなくてオペラ座でみたかった

しょせん映画の音声です。
目の前であれやってたら感涙なんだろうなぁ~スタンディングオペレーション間違いなし。

んま、日本じゃ立って拍手とかする人少ないけどね~
とりあえず来週もたのしみだ~うははは~
スポンサーサイト
         
コメント

スタンディングオペレーション・・・立ちながら手術!?or作戦!?

と、いちおつっこんどくっす。。。
---------- こ#SFo5/nok [ 編集]* URL * 03/14, 08:36 -----

/二二ヽ
||・ω・|| <オベーションじゃないかな
ノ/  / > <オベーションじゃないかな
ノ ̄ゝ
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 03/14, 15:30 -----

出勤前に映画ってアツイ!いいね!

近すぎるとダレるからって、他の部署に飛ばす会社もあるとか。
姉さんはがんばってるからそんなことなさそだけどw
そのうち、オススメの映画あったらおしえてちょ。
---------- がる#Ulx4BLuA [ 編集]* URL * 03/14, 18:14 -----

あらやだ( ・ω・)
ずっとオペレーションだとおもってた(笑
こういうときだけ、こ様は高速コメントくれるのねw
なんでオペレーションなんだろうってずっと疑問だったのが今ようやくわかったさ。
そもそもオペレーションが違ったのね(笑
うわーん
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/15, 15:04 -----

こういうときだけ高速レス・・・・うっ
そーさ・・・そういういやらしい生き物さ・・・

だから、誰にも相手にされな~い笑

P.S コメント機能、つい最近知ったばかりだたりして。。。(-_-;)
16色パソコンだからリンク見えないんだもん。。。
---------- こ#SFo5/nok [ 編集]* URL * 03/15, 21:53 -----

んま、たしかにパステルカラーで
みにくいかもね~って16色Σ( ̄□ ̄;)
・・・16・・・(;´д`)
こらまたすごいPCだこと、10年前に戻ったみたいだ。。w
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/15, 23:58 -----

しゃちょーに聞いたら
えー、見た映画館が狭かったんじゃない?
自分が見たときはすごい大画面で音響も抜群な映画館でみたから
すごいよかったよ~

とのことでした。
私が見たのはたぶんそこの1/3くらいのとこ・・・
あ~、そこでみたかった。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/18, 01:53 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/65-63c356aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
