永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
なんか女性が土俵に乱入したようですね?
そんなニュース見たとき、国技で女禁とはなにごとだーっていうような
抗議かと思ったら…。

「福山雅治は悪霊にとりつかれてるーーおやかたーやめてー!」

えwwwww

世の中不思議な方も多いようです。
とりあえず、女性禁止の土俵に片膝でもついてしまったというのは
大変な問題のような…。



それはまぁ置いといて。
家電もツンデレらしいですよ…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000047-zdn_lp-sci

アホナーwwwwって思いつつも、ある種需要あるんだろうなと思う自分がいた。
ネタてきにはとてもおいしそう…。
そもそもテレビとかあまり見ないわけですが。
         
コメント

ツンデレワンセグ、ついに出るのかぁー。
前に話は聞いたことあったけど、これ考えた人・・・
アホだねwwwいや良い意味でw

こんなものにまで萌え要素を見出そうとするその執念は、
ある意味見習うべきところなのかもしれない・・・

・・・

・・・かもしれないw
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 09/21, 15:04 -----

この製品ができるまでのプロジェクトXを見てみたい。
---------- カセトノテ#- [ 編集]* URL * 09/21, 19:39 -----

>おるさん
まじこのネタ根性はみならわないと・・・かもしれないwwwww
かもしれないね!wwwwwwwwwwww
これは良いあほだーw

こういう無駄なの大好きすぎるww

>かせ改さん
見たいそれwwww
どんなドラマがw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/22, 01:16 -----

http://www.rukihena.com/maptest/tsundere.html

私もフェミかあ……とか思ってたんですが、マジ電波だったとは
真相を知って流石に吹きましたw
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 09/25, 05:23 -----

うわーなんぞこれーw
超邪魔でナビになれへんやんこれww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/25, 19:16 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/648-49c09a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
