永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
依頼の品々を作ってる合間で(ほとんどTrance&Techno)

歌ものPopなの作れるようになりたいなぁ~と
常々思っていたので、試しに作ってみたですよ
全部で5時間くらいでしょうか。

まだラフ状態でこれにアレンジ加えてVoをみくたに歌わせて
って感じですかねー。
これ直接出力してそのままコンプとリミッタかけただけなので
適当すぎてすいませんwwwwww
なんか変な風にかかって、ぷちってつぶれてるけど、面倒だしもういいやwwwwwwww

なので長時間きいたりすると(ないと思うけど
高周波数帯に耳やられるので注意


毎度ながら適当でさーせんwww

普段はDance系なので、ドラムは結構単純にしちゃってるし
装飾音がやたらと多いので、普通の歌ものだとシンプルな構成の
方がいいかなーとか思って

     ドラム
     ベース
 エレピ  
          D.Gtr
     Fooさん

ってな配置で作ってみたですが、ちょっとギター強すぎと
高周波数で頭痛するのと、普通の歌ものわからねwwwwww
ってので試行錯誤。
ベースとギター走らせすぎてるし。

Fooさんは、歌詞上がってきたら(友達から)ミクに置き換えてという感じ?

070920-1.jpg

作ってるとここんなかんぢで。

あーあたまいてー、いろんな音がするるるるる
やっぱ曲とかは、1曲ずつ作ったほうがいいんだね…。
5曲くらい交互に作ってたりしてもう、頭くちゃくちゃー
ヘッドフォンとモニタースピーカーにかじりついてるので
耳がもうひどいわwwwww

_no ~□○0
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/647-b2a28003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
