永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
更新全然とまってますね|||Orz

マビとか全然やってないんだぜぇぇぇ。
最近なにしてるかといいますと…。

Ro2だったり。
でも一番やってるのは、11月にあるイベント向けの楽曲作成と
10月と11月と12月リリースCDの楽曲作成とか…。

とりあえず…。

プレスに間に合いそうにありません(._・)ノ
なんかPCも不調だし、ミキサーにノイズはいるようになってきたし
とりあえず、アレンジは割りとやってるんだけど
オリジナル曲はさほどちゃんとしたものは少ないので(MMLはあれとして)

歌もの作ることになったのはいいんだけど
作ってみたら、とっても昭和の香りがする曲になって
あちゃー!w

って事で、ひたすら時間の合間をみつけては、最近の歌ものを聞いて
はコピして、コードとか楽器の定位とかチェックしてる毎日。
ちょっと11月中までに全部で15曲作らないととか、おかしい…w
とりあえず8曲はあと微調整してミックスダウンすればいい状態~。

おかしいなー。
ちょっとしたお手伝いしてただけなのに…。

ということで、生存確認用の連絡と、またしばらく更新停滞の予感のご連絡でした(笑
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/646-37d8fcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
