永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
すいません、急用で実家帰ることになって出られませんでした。

一応準備だけはしていたのですが、いかんせん急だったもので
準備も間に合わせることできなくて、代弾きのお願いもできません~
すいませんすいません|||Orz

お詫びに実家でぽちぽちと作ったものを。
ソフトとかも全部違うし、ミキサーとかサンプラーとかもないので
環境的にこれ以上無理ですーん。


東方風神録より『稲田姫様に叱られるから。』
耳汚ししつれい…。

(EQとマスターコンプだけちょっとかけときました。。。m(。_。;))m ペコペコ…


さりげに携帯用iモーション
スポンサーサイト
         
コメント

マスターコンブ!どんなだ!!とおもtt(挨拶
(´・ω・`)実家召集乙です。
もふとかEMFで聴けるカナー(といいつつ今聞く
---------- ふぇんね#- [ 編集]* URL * 09/10, 11:24 -----

>こんぶますたー
こんぷだこんぷ!コンプレッサーのコンプっ
うっっMMLじゃなくてすんませんΣ(・x・ノノ

EMFとかでまた用意しとくよーOrz
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/10, 11:54 -----

実はこっそりトリアナ覗きに行ったんだけど、あれ?いるいるさん居ないなー・・・と思っていたらそういうことでしたのね!
リアルは大事ですよっ、お疲れ様でしたんー

変わりにiモーションの奪って帰りましたw目覚ましに設定しよう('(゚∀゚∩
---------- ハヅキアンジ#bBmFigmc [ 編集]* URL * 09/11, 07:55 -----

>あんじーさん
実はこっそり居ませんでした。さーせん。
うちも目覚ましになってます(笑

自分で作れるから、結構なんかいいなーとおもったら
iモーション自力作曲とかしてたりなので
結構便利スキルかもしれない?!
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/11, 16:36 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/644-ed25c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
