永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
最近ずっとモリアンばっか描いてます(笑
Blogもずっと描いてる工程のせてたですが、出来たので
続きに移動w


描きながら、細かいアクセが間違えてたけどもういいや(・x・;
モリアンのSSって、半身とかばかりで全身像がしっかり写ってるのが
うちのSSバックアップ内になくて、うーん。足元わかんねー・・・。
とりあえず公式投函。



【告知】
トリアナで9月9日に、キュアみょん主催の演奏会がござます。
一応、うちも参加予定でございますが、もしよろしければ
足をお運びくだしー





マウスしかないので、しょうがないし、マウスつかって
フィンガーペイント~っぽく。
シャドウの位置に、線を描いて指でこするみたいにして
びろーんって、伸ばしながらかきかき


かきかき…。

ぬりぬり。。。。。。


(○▽○)ぬりかき・・・ぬりかき・・・アッー!PC挙動不審ッ

あ~やっとできたわ~。4時間くらい
         
コメント

いるいるさんこれマウスで描いたんですか^^;
…尊敬しますww

PS
影のつき方やほわほわ感が毎回いい感じです。
今回私も少し描いてみましたが、上手くなるにはやっぱり練習あるのみなんでしょうね~。
---------- Rime#RmVAfd/w [ 編集]* URL * 09/03, 20:22 -----

うおおなんて神々しいモリ子なんだ!

マウス&PC挙動不審なのにも関わらず
いい絵かくじゃないくわっ!

---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 09/03, 21:57 -----

>らいむちゃ
マウスさばきなら!
とはいえ、範囲指定とグラデーションとパスラインだけの話なので
腕というよりは、ツール性能・・・Orz

>おやつた
たまには森子だって神々しさをアピールしたかったみたい?w
モリアンカッター!の詠唱かもしれないこれ。

ま、とりあえず。
保存するまえにPC固まってちょっと手戻りあったけどね!w
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/03, 22:03 -----

おお、神々しいモリアン様・・・!
私の最後の台詞はコレで決まり。
「モリアン、貴方の腕に抱かれて死ぬのなら本望だ・・・」

まあ、戯言は置いといて。
これをマウスで描くとは素晴らしいですw
黒髪いいよ黒髪。
そして線目ラヴァー♪


---------- シルファナ#R.zC53eg [ 編集]* URL * 09/03, 23:57 -----

線眼~線眼~。眼開くと、猫目なんだぜ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/05, 08:04 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/641-cab6d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
