永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    

(07.11.01/11.02)
071101.jpg
もふ…もふ……

ほわぁぁぁぁ!!+.<(′Ф`)>゚+.゚
もりあがってまいりましたーーーっ
071102.jpg
さすがです、せっちゃん…。
ほわぁぁぁ+.<(′Ф`)>゚+.゚

(07.10.31)
071031.jpg
もふもふ祭り前日。

(07.10.28)
071029-1.jpg
風邪で撃沈。

(07.09.02)
070902-5.jpg
モリ絵。
マウスだとこのあたりが限界かとー。
何かいても2~3頭身になるのは仕様でしょうか

(07.09.01)
070901-2.jpg
モリアン様に、HIGEめがねつけてとお願いしてみた。

070901-1.jpg
即極刑らしいでs



(07.08.31)
070831-1.jpg
モリアン様も洗濯…。
でも翼は洗濯しても、黒のままでした。



(07.08.16)
070816-1.jpg
適当に描いてたら、なんか赤くなってコカさんに…。



(07.08.15)
matsu_ic.jpg
キホールの友達からのご依頼の品~



(07.08.14)
070814-1.jpg
オフで遊びにきた餃子王国の友達。
『餃子は別腹!』
しきりに言ってましたwwwwwwwwwww



(07.08.12)
nami.jpg
友達の楽師さんからのご依頼の品~



(07.08.11)
snow_icon.jpg
こちらも友達の楽師さん?歌師さん?からのご依頼~



(07.08.07)
070807-1.jpg
緑ハブ子~。
自分のマリーにいるエルフが、こんな感じだったのでw
はぶこ~はぶこ~

070807-2.jpg
アッー!!

(07.08.05)
070805-4.jpg
自分のルエリ・トリアナ・キホールの子の絵ですー。
姿が同じなので楽でしょうがないw


                     
              
