永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
図書館で、G1とかのムビーみれたよなーたしかって
マリーで図書館いったら、そうだ。うちエルフだΣ( ̄□ ̄

『貴方の冒険は残っていません』と。

失礼しちゃいますね。
日々大冒険ですよ!色んな意味で。

しょうがないので記憶をたどって、モリアンとキホールのシーンを
思い出す。

…繰り広げられる激しいバトル!
070901-1.jpg
あれ?こんなシーンない?!



それはまぁ、置いといて。
イラコンのモデルを、モリアン様にお願いしたのですが
最初はノリノリだったのに、これを付けて~とお願いしたら
すごい怒られた。

070901-2.jpg
         
コメント

キホールの体にモリアンの羽が突き刺さる!
キホール「ぬがぁっ!」
崩れ落ちるキホール・・その時ローブの中身が明らかに・・!?
(嘘1000%です)

あー・・・なんだ。キホールの中身は
美幼女(願望)って事でOK?(何)

と、そんな戯言は置いといて。
HIGEメガネを是非掛けさせたい!
さあ、おとなしくするんだ、モリ・・・( #゚д゚)=○)゚Д)ゴファ・・。
---------- シルファナ#R.zC53eg [ 編集]* URL * 09/01, 15:42 -----

モリアンカッターが、飛んでったヅラにしか見えない件
---------- まきまき#eqP7eH0Y [ 編集]* URL * 09/01, 21:27 -----

公式にもあったからビックリしたよw

モリアンいいよねぇ・・・
この際だから言うけど、実は隠れモリアンファンなんだ(´▽`)
出番が少ないから、キャラガつかみにくい!!
だからこそ、想像しがいがあるッ!!!!(ナニ
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 09/01, 21:44 -----

>お汁さん
キホールは幼女で確定ですな、うん。おk
モリアン強いから、HIGEめがね超お願いしてみるよ!

>まきょさん
ヅラーン(´▽`*)
今度かぶせとくよー誰にとは言わないけど

>おるさん
とりあえず公式も最近あげて無いし~、そのためだけに書くのもあれだし~って感じでw
出番少ないけど、モリ子はこんな感じのイメージしかないですよ!wwww

モリファン仲間~(´▽`*)
公式で、どっかで見たような?って言われたけど
誰かの絵ににてるんかなぁ?
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/01, 21:59 -----

モリ子がおかしな事になってるwww
羽がとりはずせるなんてw
---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 09/03, 21:59 -----

うちの中の森子はこんなだよwwwwwwwwwwwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/03, 22:00 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/639-d342cc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
