永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
むふふー、出張で海越えてきました。
今回の出張は素敵ですっ

日本から離れたのにもかかわらず、食べたもの

『ケンタッキー』『マクド』『ラーメン』

以上。



はい!ということで、マビとかしてませんっっ

最近ストレスで胃炎が激しいので、ちょっと癒されにいかないと…
ということで気になってしょうがなかったところへこないだ行ってきました!

近所なんだけど、前々からどんな場所だろーって気になってて
なかなか行く機会のなかった場所。

『ねこかふぇ 猫のまほう』


ぁぁぁ。。。猫たま・・・沢山いたよー…10匹くらいいたよー。

お茶とかランチとか食べながら猫とくつろぐという
なんとも素敵なカフェです(笑

お値段は。なんというかマン喫のような感じで15分300円とか。
ランチもお得でおいしいし。
猫たま居るし。

まじ、ひざに乗ってくるし、どんだけ懐いてるよ。
初対面ですぜ、先生。

とりあえず超懐いてきた、ふわふわのもふもふーの猫様が超かわいい。
かおはすごい美形で、うへへへへとか独り言言いそうになったし
んでもって、眼力が超すごい(笑
なんていうか、眼がwww でかいw見開いてるw
まだ3ヶ月だっけ?で子猫なので、ボールとかで遊んで、疲れると人の足で
寝てくるとかもう…もって帰ろうかと本気で思ったさー!w

でも猫カフェあれですね。
ほら、ヒザの上でごろごろして寝られたらさ?
帰れないwwwwwwwww

もうこのまま居座ろうかと思いますたw

とりあえず、軽くご飯食べる程度の1時間予定が3時間半いたしw
まぁ、なんというか、かわいいのは良いのですが
何気に猫アレルギーで、目がかゆくてかゆくてしょうがないーw

予想はしてたので、目薬完備で望んだけど、やっぱかゆいものはかゆいw
でもかわいいので、また行こうwww
スポンサーサイト
         
コメント

なんというパラダイス。
---------- まきまき#eqP7eH0Y [ 編集]* URL * 08/30, 06:39 -----

うおお、いいないいなー!
私も猫大好きなんだけど猫アレルギーだからすっごく気持ちわかるっ!!ww
目かゆくなるし鼻ムズムズしてくるし・・・でもぬこかわゆー(*´▽`*)
---------- ハヅキアンジ#bBmFigmc [ 編集]* URL * 08/30, 07:54 -----

おかえりなさーい^ヮ^

ネコカフェだとー!
うわあああ羨ましい~。
あたしゃ
ヌコ不足でどうにかなっちゃいそう( ゚ ρ ゚ )
といって、池袋にあるネコブクロというところ行っても
そこの猫達はそっけないこと極まりなく癒されない(´・ω・`)





---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 08/30, 13:30 -----

>まきょ組長
まじパラダイスwww

>あんじさん
まじかわいいよねー、ほんと萌え尽きるよ(笑

>おやったん
おやったんもねずみー行ってきていいなー!いいなー!
最近行ってないんだよね!

とりあえず、うちはその辺うろうろしてる野良猫にまで
懐かれるんだけど。なんでだろう。
たぶん、ネコブクロいってもきっと懐かれるとおもうんだぜっ

うちは小さい子どもと動物とお年寄りに大人気!
。。。。。__o_
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/30, 13:50 -----

せっかく海外行ったのに、勿体ない(´・ω・`)
んまぁ、気持ちはわからなくもないけどw
なかなか冒険は出来ないものさー( ´∀`)ハハハ

ねこかふぇ、噂には聞いたことあるけど・・・
なにそのパラダイス!行きTEEEEEEE!!!
ニゃんこ好きにはたまりませんなぁ~(*´▽`*)
多分私も、お持ち帰りしたい衝動に駆られると思うよw
しかしアレルギーとは、またツライところですな・・・(;´д` )
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 08/30, 18:43 -----

海外とか別に食べるものあれだしw
先月なんて、どんべーしか食べてないよwww

ねこパラはすばらしすぎるですwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/31, 02:32 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/635-8c56c795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
