永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
えっと、毎月やってるモリアンの楽師交遊会ですが
すいません。

多忙という言い訳で、忘れてました

まじすいませんOrz
とりあえず、今日の予定だったのですが。
告知で、明日にしておきました。

ということで、8月26日(日)23:00~24:00の1時間!4chダンバユニ前で
楽師交遊会~8月~開催でござます。

今回のテーマはこちら。


『夏だ!祭りだ!ダンスカーニバル!』


ドラえもんちっくなノリですけどwwww

とりあえず、舞曲と呼ばれるもの、ダンスアレンジしたもの
町内会の盆踊りの曲とか、振り付けのありそうなものとか
ノレる曲を持ち寄りましょう!

ちょっと色々と立て込んでまして、なかなかログインできませんな。
         
コメント

あたまに「ドラえもん・のび太の」をつけると、まさにドラえもんチック!w

モリアンにはキャラいないからなぁ~。
まぁとにかく、がんばってくれいッ!!(`・ω・´)
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 08/25, 19:27 -----

あにゃ忙しかったのか
来週ぐらいに延ばしてもよさそうなのに

人手がいるなら司会ぐらいするからねー
明日を楽しみにしてます
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/25, 20:49 -----

おつかれさまでした

次回はもう少し早くつっこみをいれますねー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/27, 11:27 -----

>おるさん
ががががんばった!
まじネタつきたwwwwwww楽師さん少なくてテンパッタwwww
持ちネタが開始20分で完全終了とか、とんでもないピンチっすよ

>狐さん
交遊会なので司会とか不要でござるよー
ありがとありいがとー

>狐さんリバース
WAWAWAすれないように気をつけますwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/29, 00:31 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/634-05e4a437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
